※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

体外受精後、移植から9日目で検査をしていますが、濃さが気になり不安です。過去に流産経験があり、写真を添付してアドバイスを求めています。明日が判定日で緊張しています。

こんにちは!
体外受精、胚盤胞AHAありで5ab移植しました✨
今日でbt9ですがドゥーテストでフライングしているのですが昨日のbt8の夕方から濃くなっているように見れず不安です🥺
流産2回、前回は化学流産でほんとに毎日不安です😭😭
写真添付してるのでよかったらアドバイスください🥺
明日判定日ですがドキドキ😭

コメント

39110

検査薬の濃さにも限度があると思います。尿中hcgはその時の体調や水分摂取量などで変わってくると思います。辛いご経験をされているようなので不安になるお気持ちお察し致します。

しっかり陽性ですし、着床してくれているのはおそらく間違いないと思いますので、明日が判定日なのでしたら、まず今はお腹の赤ちゃんの為にもゆっくりリラックスしましょう!

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    朝と夕方の少しの違いで不安になってしまいました😖💦
    しっかり陽性とゆう言葉嬉しかったです🥺
    温かいコメント励みになりました🙏
    ありがとうございます❤️

• 2月28日
ママリ

私も顕微で授かりました👶
4回移植したので、不安な気持ちめっちゃわかります🥲
けど、これだけしっかりでてれば、まず陽性間違いなしです❗️
おめでとうございます㊗️

私もドゥーテストでフライングしまくりましたが、これが製品上限値なんだと思います😊

判定線と終了線が同じくらいになるとhcg1000を超え胎嚢確認レベルです🎵

bt9でこれだけの濃さなら、出産までかなりの確率でいけるはずです💓

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    調べすぎて色々不安になっていましたが、そう言っていただけて安心しました☺️💛

すごくわかります!😣ゆかんこさんと同じく毎日フライングしてます💦薄くなっていないか不安で💦
    お腹の赤ちゃんを信じてあげたいと思います✨
    本当にありがとうこざいます😖❤️

• 2月28日
  • あん

あん

ゆかんこさんじゃなくてママリさんでした💦失礼しました🙏

• 2月28日
ゆかんこ

私も同じ状況です😭
私はBT10で、あんさんと同じようにBT8位で濃いくなってくれましたが、この3日位変わらず…薄くなってないかなー?という恐怖と、出来たらそろそろ逆転してくれないかなー?と期待とで毎朝フライングしてしまいます😅
BT7で予定外に採血しましたが、血中hcgが低く伸びに期待しているところです😭

明日判定日とのことで、間違いなく妊娠はされていると思いますが、あとは神のみぞ知るです!
お互い、お腹の子を信じましょう💕

• あん

あん

コメントありがとうございます!✨
    同じ状況なんですね☺️
    お互いドキドキですね😖
    明日の朝も行くまえにフライングしてしまいそうです😂
    ゆかんこさんも無事胎嚢確認と出産されるとこ祈っています🙏❤️

• 2月28日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

私も判定日の朝までフライング予定です💓
    出産のゴールに向けてお互いうまくいきますように😊💕

• 2月28日