※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

義実家と縁を切ってる方いますか?遊びに行って旦那の兄弟とかそろってみ…

義実家と縁を切ってる方いますか?
遊びに行って旦那の兄弟とかそろってみんなで
ご飯ってなった時も私のご飯準備して貰えなかったり
子育て失敗だと言われたりみんなの前で
母乳出てんの?その体型じゃ出らんやろって
言われてみたり😓常識無さすぎて縁を切りたいけど
切り方が分かりません💦
どうやって縁切りましたか?
良ければ教えて欲しいです😭

コメント

anju

普通にラインブロックとしかしてます!笑

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    会ったりしてないですか??

    • 2月28日
  • anju

    anju

    しないです!
    私には必要のない人間ですので😅
    ちなみに旦那は私の親と連絡取ってません
    旦那も私と義父母が仲悪いのわかってるので何も言いませんし、娘達は旦那が遊びに連れて行ったりしてます

    • 2月28日
島ぶぅ~

ひどすぎる😭
そんな事言われたら、もう会いたくないですよね。。
私だったらもう義実家に行かない。です。連絡来ても返さずフェードアウトします😑
良く我慢出来ましたね😢

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    同じ九州ですが車で4時間
    かかるので年に多くて2回しか
    会わないので我慢してましたが
    遂に限界が来てしまいました😓

    • 2月28日