※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

今日の懺悔です😭33w4dです❤️明日が2週間ぶりの健診です❤️妊娠前から比べ…

今日の懺悔です😭33w4dです❤️明日が2週間ぶりの健診です❤️妊娠前から比べると+7キロ。この前が2週間で1.3キロ増えてたので軽〜く注意されました。今日は食事気をつけよーと思っていたのに…

コーヒーゼリー2つ
パンに目玉焼きにウィンナー
パスタ
まるごとバナナ
小松菜きのこ厚揚げのポン炒め
豚汁ちょっと

今日食べたものです😨
食べちゃったー💦💦
みなさんも、モヤモヤしてることあったらコメントして気分だけでもスッキリしましょう😭❤️

コメント

さくら

一人目妊娠中はお腹がすごく空いてめちゃくちゃ食べちゃってました(;_;)
後期にぐぅんと増加して最終+16キロでした(;_;)
今まだ妊娠11週ですが毎日アイス食べてます(。>д<)

  • マミー

    マミー

    私の持論なんですけど、アイスは太らない‼︎と思っています😭❤️笑
    ほかのデザートたべるよりかはいいかなと💦

    • 8月19日
  • さくら

    さくら


    妊娠中って何を食べても太るときは太るって感じですよね(;_;)
    若干のツワリもありアイスが癒しです♡

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    アイス大好きです❤️
    近くに31アイスあるんですよー😭
    あと、スタバも😭
    ついつい行ってしまいます😌
    良かったらアイスについて語りますか❤️笑

    • 8月19日
  • さくら

    さくら


    近くに31とスタバとか絶対食べちゃいますね♡
    娘が欲しがるので毎日寝かしつけてからのお楽しみになってます♡
    今はツワリ中なんでサクレレモンとパピコレモンにハマってます♡

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    ツワリ中は、アイスボックスのグレープフルーツ味と、シャビにハマってました❤️

    • 8月19日
  • さくら

    さくら


    やっぱりツワリ中はさっぱり系がおいしいですよね(*´ω`*)
    早くツワリ終わらないかな~ジャイアントコーンが食べたいです♡

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    ジャイアントコーン美味しいですよね❤️
    今、ハーゲンダッツのクリスピータイプで抹茶でてるんですよ😭

    • 8月19日
  • さくら

    さくら


    まだそれ食べてないです(;_;)
    ハーゲンダッツのクリスピーめちゃくちゃおいしいですよね♡

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    あとツワリ中でしたら、白くまがオススメです😌
    ミルクっぽいかき氷のなかに冷凍みかんとかフルーツが入ってます❤️

    • 8月20日
  • さくら

    さくら

    白くまも好きです♡
    ツワリ終わったらまたこってりアイスが食べなくなるんですかね♪
    週2でマクド食べちゃってるんでまた今回もかなり増えそうです(´;ω;`)

    • 8月20日
  • マミー

    マミー

    なんで妊娠中ってマックのポテトとか食べたくなるんですかね😭
    ツワリはきついですよね💦ごはんが美味しく食べたい、これ食べたら吐くときツライとか考えて食べてた頃もありましたので、お気持ちわかります😌
    マクドのシェイクもも飲みました❓さっぱりめのシェイクだと聞いたのでツワリでもおいしく飲めるかもですよ☺️❤️

    • 8月20日
  • さくら

    さくら


    シェイクまだ飲んでないです(。>д<)
    何故かポテトとチーズバーガーばっかり食べちゃいます(´;ω;`)
    デブまっしぐらです(;_;)/~~~

    • 8月20日
  • マミー

    マミー

    まだ大丈夫ですよ😌
    私はベーコンレタスバーガーとポテトとチキンナゲットとサラダとプチパンケーキです😭❤️

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

今日は健診終わったし〜とアンドーナツ、ミルクカステラ、チョコ菓子1つ食べちゃいました。
そしてどれも食べたかったものなのにおいしいと思えずでした(^_^;)
せっかく食べるならおいしいのがよかったー!(笑)

  • マミー

    マミー

    健診終わってご褒美って食べちゃいますよね😭
    私はミスドや、スタバに行ってしまいます💦

    • 8月19日
ナポ

私も今33wですが、体重プラス10㌔です…
けど、食べたいもの食べちゃってます😥
今日は朝から
菓子パン
食パン
人参ジュース
サラダ
パスタ
ピザ 1カット
プリン
ラクトアイス

先生に言ったら絶対怒られそうな物ばかりです⤵

でも、こんな食生活結構してて検診何も引っかからなくて、ここ1ヶ月気にしなくても、なぜか体重増えないんです😓
でも野菜少なくて、ベビちゃんごめんねって気分になります😭

  • マミー

    マミー

    増えないなんて羨ましいですー😭
    運動とかしてますか❓☺️

    • 8月19日
  • ナポ

    ナポ

    何もしてません💦
    歩かなきゃとは思ってはいますが、朝少しだけ家事やって疲れはててずっと昼寝&ゴロゴロしてます😓
    後期は水でも空気でも太ると聞いていたので、自分でも不思議です💦

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    すごいですね😭‼︎
    気にしながら食べるのも良くないといいますよね💦
    私も増えてない時期は7時までには食事終わってたんですけど、最近は9時すぎになることもあるのでそのせいかななんて思ってます😭

    • 8月19日
  • ナポ

    ナポ

    言われてみれば、気にしてた時期は太りました❗
    もう後期だし、いいやって開き直ったら太りにくくなった気がします!?
    私も朝5~6時には起きて、朝、昼と好きなもの食べて、夜は20時までには食べ終えてます!しかも軽めです!
    これがいいんですかね😅
    たしかに、21時以降に食べると少し増えてます‼
    なので、次の日調整します😓

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    朝と昼しっかり食べたら、夜軽めでもいいですもんね❤️
    自分だけでも、夜早めに食べる生活にしようかな☺️

    • 8月19日
  • ナポ

    ナポ

    旦那さんの帰り待ってるんですか!?
    素敵な奥さんですね😍
    私は絶対に待ちません!笑
    自分の体調と体重維持優先です。笑

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    ナポさーん‼︎そんないい奥さん風に待ってるんぢゃなくて、一回で食事を準備して温めたりバタバタするの嫌だから待ってるんです😭笑

    • 8月19日
  • ナポ

    ナポ

    いやいやいや!!
    それでも待っててくれてる奥さんに、旦那さん喜んでませんか!?
    うちは、時々また一人か…って旦那が呟いてます!笑
    それでもわが道を貫いてます!笑

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    私、都合の悪い旦那の1人ごとは聞こえないフリします❤️笑

    • 8月19日
  • ナポ

    ナポ

    それ、私も今度から真似させてもらいまーす⤴😂笑

    • 8月19日
  • マミー

    マミー

    どーぞどーぞ☺️笑
    使ってください❤️

    • 8月19日
  • ナポ

    ナポ

    ありがとうございます♥笑

    • 8月19日
JAM

わたしは、
胃が苦しいのと、
暑さのあまり食欲がわかないかわりに、
毎日アイス(かき氷系のやつ)
食べてしまってます(;´Д`A
体冷やすしいかんなぁと思いながら…
やめられませんーー!!

  • マミー

    マミー

    かき氷タイプのアイスなんか、私は食べたうちに入らないと思って自分甘やかしてます😭笑

    • 8月19日
きょう

私も毎日チョコアイスや大福、チョコ系のお菓子とか食べちゃってますーーT^T
最近になってチョコは良くないと聞いたものの、やめられずに自己嫌悪の毎日です😭

  • マミー

    マミー

    私は生クリーム系のものや、クッキー、お餅系のものが急に食べたくなったりします😭❤️
    チョコといえば、この前ネットでおからクッキー買ったときに、カカオ高め?ダイエット専用チョコみたいなのありましたよ‼︎

    • 8月19日
マミー

ナポさーん‼︎そんないい奥さん風に待っているんぢゃなくて、一回で食事を準備して温めたりバタバタするの嫌だから待ってるんです😭笑

N

私は31週でプラス10㌔なので、
とても羨ましいです……笑

  • マミー

    マミー

    通っている産婦人科が、厳しいわけではないんですが、あんまり急に増えているとやんわり注意されるんです😭
    私6 カ月から7カ月で4キロ一気に増えてしまい、自分でもやばいと思って次の1カ月気をつけたらマイナス0.5キロになってて褒めてもらいました❤️
    そのとき気をつけてたことは、飲み物はなるべくホットの黒豆茶、朝昼ガッツリ食べて、デザートも早めに食べる、夕方18時までに夜ごはんをおかずメインで食べるでした☺️

    • 8月20日
かずちょ

私もこの2週間で2キロ増。。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
その前は栄養指導が入ってしまったので、毎日野菜を食べ、味噌汁は一切飲まない、おやつは糖分0のヨーグルトと食生活を改善したらマイナス4キロと頑張ったのに。。。
産休に入ったので、運動したりと少しストイックにならなきゃ!と思うのですが、日に日に大きくなる我が子や身体の負担にならないようにしないといけないですし。。。
体重管理つらいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • マミー

    マミー

    こんにちは☺️
    今日は1週間ぶりの健診で1キロ弱増えていて注意されてしまいました💦
    我慢はストレスになって余計食べてしまうので気をつけて食べるよーにしています❤️

    • 9月10日