※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦の方が妊婦帯を探しています。腰痛があり、どれが良いかわからないそうです。おすすめの妊婦帯を教えてください。

22wの妊婦です。
昨日上の子を抱っこしながら少し歩いてたら腰痛になってかがんだりする度に痛いです💦
妊婦帯探してるけど色々なタイプがあるのでどれがいいのかわからなくて
おすすめの妊婦帯などありましたら教えてください!

コメント

ツー

腰痛ならトコちゃんベルト2が良いと思います✨個人院の産婦人科でも勧められてて、総合病院の産婦人科の先生も、腰痛にはオススメするって言ってました😉👍✨

• ママリ

ママリ

トコちゃんベルト2がいいんですね😊
    産婦人科の先生もオススメされるくらい良いものなんですね✨
    早速西松屋行って見てみます😆
    ありがとうございます💓

• 2月28日
  • ツー

ツー

西松屋に置いてない場合もあるので、行く予定の店舗に電話で確認した方が良いかもです📞
    あと、サイズがM、L、LLとあるんですが、普段着てる服がS~Mの場合はMを、M~Lの場合はLを選んだら余裕があって着けやすいです😉👍✨

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど、置いてない場合もあるのですね!
    電話してみます😃
    サイズのこと盲点でした💦丁寧に教えていただいてありがとうございます✨✨

• 2月28日