※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

イフミーの靴、1000円弱で買えるものですか?西松屋で999円で買ったけど、相場は2000円以上。本物か心配。

イフミーの靴っ1000円弱で買えるものなんですか?
最近イフミーというメーカーを知って、下の子が履いてる靴をよく見たらイフミーでした。
西松屋で確か999円くらいで買ったはずなんですが・・調べたら相場は2000円以上みたいで驚きました。
西松屋に偽物なんて売ってないはずですけど写真のもの本物ですよね・・?笑

コメント

匿名希望

偽物ではないと思いますよ
多分セール価格だったんじゃないですかね?

• なち

なち

流石に偽物はないですよね笑
    セールだったんですかね
    知らずに安く買えてよかったです

• 2月28日
はじめてのママリ

気になったので、調べてみたら西松屋のセールでイフミーのサンダルを買った方のブログがありました!

それによると定価2880円のサンダルが882円で買えたってなってるので、naruminさんもセールのときに買われたのかなって思いました😊

• なち

なち

西松屋で安く買えることあるんですね!
    全く知らず西松屋の安物だと思って買ったので得した気分です☺️

• 2月28日
はじめてのママリ

ラッキーだったのでは。
うちの幅広でイフミー愛用してますがだいたい3-4000円くらいです。

• なち

なち

たまたま在庫処分か何かのセールだったかもしれません!
    イフミー結構いい値段しますよね😥

• 2月28日