※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

家族でいる時に、私にくっついてきたり、肩に手を回したり、頸にチュッ…

家族でいる時に、私にくっついてきたり、肩に手を回したり、頸にチュッチュしてきたり、スキンシップが激しい旦那。
が、私は家族でいる時はむり。子供の見ている前でやめてほしい。

なのに、子供を寝かしつけて降りてきた旦那は、すごくクールで私の話も聞く耳持たずで、全くスキンシップをしてこない。海外ドラマに夢中。

前までは、旦那は性欲が強い方だから夜も誘ってきて私はそれについていけず、嫌がっていた。けれど嫌がっても、負けじと誘ってくる旦那だったんだけど、最近は近寄りもしない。

変に浮気とか疑ってしまう。
けれど、今書いてて思ったけど、もしかしたら夜は我慢してるから不器用な旦那は近寄ると止められなくなるから、それなら近寄らず関わらずにいるんかな?

うーん、でも日中の喧嘩?仲が悪いのは目に見えてることで、それを踏まえるとよく分からない。

あー。寝よ寝よ。
考えても無駄無駄。
とりあえず来週は結婚記念日だし、2人で過ごすし、そこ次第だよね。

コメント