※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサエ
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、3時前と5時前に泣くことがあります。夜中に起きたとき、ミルクをあげているかどうか気になります。母乳ではないのでごめんなさい。泣かないときのスケジュールは、朝、昼、夜寝る前の3回です。

夜泣きはじまりました😢

3時前と5時前に泣きます、、、

時間は何時でも良いですが
夜中起きたときみなさんミルクあげてますか😢

母乳の方はごめんなさい😢わたしでないので。。。

夜泣きしなかったいままでは
一日で
朝(5時~8時)

夜 寝る前

の3回です😔

コメント

エルモ

その頃は3時間以上空いてたら早朝もミルクをあげてました。
3時と5時前だとしたら3時にあげるだけいいかなと思います。

  • ミサエ

    ミサエ

    5時前もなかなか寝なかったりして困ってて😩

    • 3月3日
  • エルモ

    エルモ

    息子が夜泣きした時は子守唄(ゆりかごのうた)を歌うと落ち着きました。

    • 3月3日
ゴリラ🦍から変身したい

夜中に一回あげてます!!
2、3回起きるときもありますが、
時間をみてトントンで寝かすこともあります👍

  • ミサエ

    ミサエ

    トントン全く効かないんですよね😭😭😭
    こまります、、

    • 3月3日
もち( ・∇・)

夜泣きした時は
ひたすらトントンするか
ベットに寝たまま
抱き寄せたりして
一度もミルクあげてないです\( 'ω')/
ちょっと経つと寝てくれて
私が動くのが嫌で‥笑笑

  • ミサエ

    ミサエ

    わたしも眠いし動きたくないんですが
    抱き寄せてもだめで
    トントンもだめ、
    おしゃぶりもだめだったり、、
    抱っこしてもだめだったりするんですよ😭😔

    • 3月3日