※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
お仕事

三幸福神カレッジで実務者研修を受ける方いますか?勉強が苦手でweb学習コースを受けているが、テストが難しいです。スクーリングも必要でしょうか?

三幸福祉カレッジで実務者研修受けるよ〜って人いませんか💦?

テキストが届いたんですが
学生時代全く勉強をしてこなかったので
勉強の仕方が分かりません😂
web学習コース⁉︎いいやん!webで授業受けれるんや!
と思ってたらwebで小テストするだけなんですね。笑
毎日テキストを開いては閉じ開いては閉じです💦

最後はテストがあってそれを合格しないと
資格ってもらえないですよね?
それとも自宅学習とスクーリング全て受講すれば
資格もらえるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3年前に受けましたが
両方合格で資格もらえました!😂吸引やテストが何当たるかドキドキでした。

  • つなまま

    つなまま

    筆記テストとか有るんですか🤮?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実技のテストありました!🤭

    • 2月27日
  • つなまま

    つなまま

    実技だけなんですかね🤪?
    どこをどう勉強したらいいか分からなくて受かる気がしないです。笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3年前であやふやですが、
    私が通ってだ時は実技しながらレポート記入したりがあり
    教科書あんまり使わず、、、
    テストはありませんでしたよ🤭

    • 2月27日
  • つなまま

    つなまま

    そうなんですね💦
    レポートも大変そうですね😂
    子育てしながら出来そうでしたか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はまだ産まれる前だったのですが、デイサービスの管理者と主任勤務だったので、仕事との両立が大変でした😭😭レポートもグループ活動したりと教え合うので大丈夫ですよ!💕

    • 2月27日