コメント
eee
同じやつ助手席で使ってます〜😊
eee
同じやつ助手席で使ってます〜😊
「ジュニアシート」に関する質問
ジュニアシートとブースターどちらがいいと思いますか? 我が家は一昨年自家用車を手放してしまい、現在レンタカーかカーシェアを利用しています。 カーシェアだと子供用シートは持参が基本と見たので、これを機に上の子…
チャイルドシート(ジュニアシート)を対象月齢より少し早めに装着するのはよくないですか?😥 普段カーシェアを利用しています 来月子供の通院で使いたいのですがそのときは14ヶ月半頃です...
私が過保護過ぎるのでしょうか? 車についての質問です。(ちょっと伝わりにくいかもしれないので内容を読んでください) 6歳(幼稚園年長)の娘が1人います。 車はスライドドアのファミリーカーです。 外からドアのボタン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちひろ
お返事ありがとうございます😊
ほんとですか!!✨
エアバッグがあると使えないって書いてあって、そこはどうですか??
eee
自己責任で使ってます😂😂
助手席にチャイルドシート自体よくないと思いますがどうしても乗りたがるので😭
ちひろ
よくないみたいですね、怖いんですけど、でも我が家も一緒です。。
助手席に乗りたい!!といつもいつも駄々こねられて困ってます😭笑
ちひろ
エアバッグの車には構造上使えない、というわけではなく、事故の際に危険だから禁止って感じなんですかね?!😳
eee
ですよね🤣
とりあえず幼稚園の送り迎えとか買い物とか、遠出以外のときは助手席乗せてます◎
そうだと思います!
普通にチャイルドシート着けれるので😊
万が一エアバッグが出た場合に、エアバッグとチャイルドシートに挟まれてしまうからだと、、😰