※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

東京で体外受精のクリニックを教えてください。杉山産婦人科新宿院、池袋のえざき、松本レディースリプロダクションが気になります。金額も知りたいです。

東京で体外受精で実績のあるクリニックを教えていただきたいです!

埼玉に通っていますが7回やっていて、今回ダメだったら転院しようと思っています。(毎回着床はするのですが卒業までいけません)

不育症では杉ウィメンズクリニックに行きました。

気になっているのは杉山産婦人科新宿院、池袋のえざき、池袋の松本レディースリプロダクションあたりです。
理想は埼京線沿いなのですが、多少の乗り換えは大丈夫です!

また、顕微をしたときの採卵-移植までの大まかな金額も伺いたいです🥺

よろしくお願い致します!

コメント

Kotori

日暮里レディースクリニックで一回で成功しました👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!ありがとうございます!

• 2月27日
ひびまま

私は池袋の松本レディースリプロダクションでした☺

実際行ってみないと合う合わないは分からないかと思いますが、低刺激も高刺激もやってくれると思います。

先生も、相談すれば答えてくれますし親切でした!

2回採卵の顕微で、3回移植で第一子、凍結胚2回移植して第二子妊娠中です😀

前より少し値上げしてますが、第一子は150万くらい、第二子は60万くらいかかりました。
ホルモン補充での移植なので少し高くついてます💦

今は助成金も増えたので、少しは負担も減るのではないかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

池袋が近いので松本レディースだったらとても通いやすいです☺️

助成金は使い切ってしまったので使えませんが、、仕方ないですね💦

ありがとうございました!

• 2月27日