※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

男女の産み分け成功例やピンクゼリーの安全性について知りたいです。

1人目が男の子なので、2人目は絶対女の子がほしいのですが、産み分けに成功した方いらっしゃいますか??

ネットの広告でよくピンクゼリーってあるのですが、安全性とか心配で気になります。

コメント

ぬーぴー♡

私の友人はゼリーで産み分け成功したみたいですฅ(*°ω°*ฅ)*
ただ、ネットではなく病院でもらったといってましたよ!

こっちゃん

病院で買えるんですね!探してみます。ありがとうございます(●^▽^●)

ゆんゆん

私もゼリー使いました(^^)まだ性別わかってないんでなんとも言えませんが…
病院で買ったので大丈夫だと思います♩
ただ先生から女の子の産み分けはかなり難しいと言われました(>_<)結構失敗してる人もいるみたいで!男の子のほうが産み分け成功しやすいらしいです。

もしゼリーよりも確率あげたいときはパーコールオススメします!(^^)高いけど成功率も高いです。パーコールしてる病院の先生曰くゼリーは信ぴょう性がないのでパーコールしか産み分けはやらないと言ってました。

でも高いので2人目だし私はゼリーを使いました!もし次も男の子なら私は3人目はパーコールします◡̈*❤︎