※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(30)
家族・旦那

夜の営み(セックス)について質問です。苦手な方は見ないでください。恥…

夜の営み(セックス)について質問です。
苦手な方は見ないでください。

恥ずかしい質問なのですが旦那さんとのセックスはどうしていますか?
どれくらいやっていますか?

私は子供が生まれてから1年くらいやっていません。

私は元々セックスが好きではなく子作りの為ならってやっていました。
そうではないセックスは嫌だなって思ってしまいます。

酷い女です…

フェラというものが1番嫌です。
旦那とするとき必ず求められます。
それが嫌いな原因の一つです。

混入?は最初は痛いけどフェラに比べれば大丈夫です。

拒否ばかりしていてはダメだ。
このままだと浮気されるのでは?
コロナが落ち着いたら風俗に行ってしまうのでは?
でも勇気が出ない…

っていう焦りがあります。

風俗行くな!風俗は浮気と同じだ!でもセックスはちょっと…

私って本当に酷い女です…

どうしたら性欲強くなってセックスは好きにならなくてもいいと思いますが旦那とやりたくなるのだろうかと日々悩んでます。

今週の土日は旦那が仕事で疲れてると思うので月火が休みなので勇気出して誘ってみようかな。

※酷い女だと思いましたよね。分かっています。でも心がとても弱く傷つきやすいです。誹謗中傷はやめてください。

コメント

あーか

週1~2位でやってます💡
フェラもしてと言われればやります( ´ω` )/

• もえり(30)

もえり(30)

私もしてって言われたらイヤイヤではありますがします。
    でも長くは耐えられず出来ません。

• 2月27日
  • あーか

あーか

挿入痛いとなると、旦那さんが雑な部分があるのではないでしょうか…??
    それだより嫌になってしまってるとか。。

• 2月27日
  • もえり(30)

もえり(30)

痛くないように工夫したり優しくしてくれます。
    多分私の身体が狭いのかダメなんだと思います💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

わかります、、わたしもやりたくないです。でも月に2回くらいはがんばってます。

• もえり(30)

もえり(30)

頑張ってますね。
    拒否ばかりなので誘われなくなってしまいました。
    やりたい気持ちはあるようです。
    だから私から誘ってみようと考えてます。

• 2月27日
ママリ

育児で疲れ切っているので夜は寝たいです…

• もえり(30)

もえり(30)

私もです。
    朝が弱いので娘が寝たらさっさと寝たいんですよ💦

• 2月27日
ままり

向こうが不機嫌になろうがやりません。
だって汚いし、、、
みんな普通にやってると言うけど普通に考えて汚くないですか?そこから尿出てくるんですよ?洗えばとかそう言う問題じゃないでしょ!?って思ってしまいます。
全然クンニ大丈夫な人なら出来ないかもですが、うちの旦那はクンニが好きじゃないのでフェラするならクンニして。自分がそれ求めるなら自分もするのが筋じゃない?って言ってから求めてこないです。
風俗で間に合うなら私は全然言ってくれて良いのですが、、、

• もえり(30)

もえり(30)

そうなんです。
    あそこを舐めるとか汚いなって思います。
    ママリさんと同じ考えです。
    旦那に洗ったからって言われますがそれでも嫌です。
    旦那はクンニは大丈夫な人です。
    だからやらないと不機嫌です。
    する時は見ないように目を閉じアソコに舌を触れないように引っ込める、した後は口ゆすぎたいので『喉乾いた』とか嘘つきゆすいだりしています。
    風俗行かれるのは嫌ですがバレないように行って欲しいと思います…

• 2月27日

フェラは却下してるので絶対やりません😂
それがあったら私も憂鬱になります💦
子供が3人いて疲れてそれどころじゃないので1ヶ月に1~2回程度です😂

• もえり(30)

もえり(30)

旦那と話し合って見ようと思います。
    不機嫌になるのは間違いないですが。
    育児に疲れてても月に1、2回やってるのは凄いなと思います。

• 2月27日
もえり(30)

恥ずかしいのですが、
セックスは苦手だけどオナニー(ひとりエッチ)は大丈夫なんです。
おかしいですよね💦

ピーター

2ヶ月に1回あるかな?
3回断って1回ってくらいです。気持ち悪いとさえ思ってしまう😭なのに浮気されたくはない。ホルモンバランスのせいなのかな?本当に申し訳ない

• もえり(30)

もえり(30)

旦那に申し訳ない気持ちがとてもあります。
    全然性欲がありません(笑)
    子供生まれる前からそんなになかったけど生まれたあとは凄く無くなってしまったんです。
    浮気されたくないのでやらないとっていう焦りがあります😭

• 2月27日
  • ピーター

ピーター

申し訳ないですよね。。。旦那さんが嫌いとかじゃないからなんだか余計可哀想で。ホルモンバランスのせいかわからないけど性欲がなくなっちゃってとは伝えてあるけどこのままレスになってしまうのかと焦りはあります!1人Hは私も大丈夫です(笑)なぜだー!

• 2月27日
  • もえり(30)

もえり(30)

私も嫌いでは無いのですが性欲がなくて😰
    ホルモンバランスなんですかね😅
    自分の身体に自信ないからかな💦
    ボンキュッボンだったらよかったのかなと思ってしまいますw

• 2月27日
くうちゃん

最近減りましたが週3、4はしてました!
私はパートナーが好きだから出来てますが嫌いな人は嫌だしフェラも嫌ですよ。

だから基本的にお風呂上がりとか、お互い綺麗にしてからにしてます!

男性はフェラ好きな方多いですから
風俗とか外で癒しを求めてるものですね…
そういう人をたくさんみてきたので…知らないだけで行ってる人は沢山います。

何かしたり話し合ったりしてどうしていくかも話したらいいんじゃないですかね。
何をしたらマシになるのか、どうしたらいいのか。

• もえり(30)

もえり(30)

旦那は私と付き合う前に風俗に行っていたことがあるみたいです。
    内緒で風俗いってたらショックですが私がこれだから仕方ないのかなって思います。
    でも行くなら内緒にバレないように行って欲しいと思います。
    傷つくし知りたくないので。
    その方が気持ちが楽です。
    本当は隠し事はして欲しくはないですが😅
    真剣に話し合ってくれるか分かりませんが今度話してみます!

• 2月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

付き合う前の話ですよね?
    そんなのみんなありますよ💦
    どれだけクリーンな世の中だと思ってるか分かりませんが18歳ぐらいから、世の中ってそんなものって認識をしてるので風俗、浮気なんてざらにあると思ってます。

なので私も知らない所でして欲しいと言ってますし、絶対はないと思ってます。

自分の気持ち伝えて、旦那さんの気持ち伝えて寄り添って行ける部分見つけるしかないんじゃないかなと思います。
    あとはたまたま下手くそな人にしか出会ってこなかっただけで、上手な人に出逢えば激変することもありますよ。
    主さんの方が性欲湧いてしたいしたい!みたいなパターンもよくあります!

• 2月27日
  • もえり(30)

もえり(30)

付き合う前だからまぁーいっか!と思っているのであまり気にしてはいません。
    ただ行ってたんだと笑いましたw
    ただ浮気は怖いですね(;゚∇゚)

自分の気持ち伝えられたらいいのですが…

上手いか下手かは旦那が初めての人なので分かりました。

独りえっちはする事あるので性欲が全くないというわけではないのですが何か変われるきっかけがあればいいなと思います😅

• 2月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

ひとりエッチの時は何が興奮しますか?
    それを旦那さんに伝えてみては?

旦那さんが初めてだとなかなかよくわからないですが多分下手なのかなと💦
    工夫はしても痛いものは痛いしサイズ感も大きいからいいって訳でもないですし…

どこかで興奮するから1人エッチ出来ると思うので、こういうのしてくれるとできるかも〜って言うのもありだと思います。

• 2月27日
  • もえり(30)

もえり(30)

恥ずかしいのですがTwitterでエッチな動画がみれるんです。
    それみて興奮してしまいます。
    旦那というかヤられてる女性に😅(性的暴行ではないですよ💦)
    そういうのは女性の性器?を触られてるのに興奮するみたいです。
    ってすみません💦
    こんな話をしてしまって💦
    旦那にそれを伝えるべきですよね😅

旦那が下手なのかな?
    サイズは普通サイズだと思いますがもっと小さければなとは思います。
    でも私に原因があるのではないかと思います💦

とにかく旦那と話し合ってみます!

• 2月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

言いたいことは分かりますよ!

そうですね。具体的に伝えにくくても旦那さんはきっと主さんのこと好きならしたいと思いますし
    伝えて試行錯誤お互いして言ったらいいと思います!

普通とかでも下手な人は下手ですし自分本位な人もいますしほんとに様々ですよ💦
    もちろん女性側に原因あることもありますが基本は男性のやり方次第の所はあると思います…💦

• 2月27日

妊娠前から今まで変わらず週3~4ですしフェラもします
挿入の方が当然好きですけどね。

そもそも1年もしてないなら既に悪さしてる可能性の方が高いと思いますが…
実際風俗やってましたが半数以上は既婚者だったし、その半数近くはやはり妊娠や産後のレスが理由でしたから。
いやならやるしかないですし、レスが理由で離婚になっても厄介ですしね汗(離婚理由になるので)

とりあえずは焦らず伝えて、ゆっくりして行けばいいんじゃないでしょうか?

• もえり(30)

もえり(30)

本人は行ってないよ。証拠見せようか?と言ってました。
    それにコロナが原因でお金ないですし感染が怖いですしね。
    タクシードライバーの仕事してるので人間関係などなさそうです。
    浮気するくらいなら別れると思うって本人は言ってました。
    本人を信じます(笑)

焦りは禁物ですよね。
    まずは話し合ってみます!

• 2月27日
  • もえり(30)

もえり(30)

多分どうせ断られるから誘ってこないんだと思います。

• 2月27日

退会ユーザー

そもそも「無理なら行くよ!」なんて人はいませんから、お金が無くてもどんな発言してても真相は本人しか知らないので…運ちゃんなら尚更嘘つきやすいですから汗
    あとは主さんの仰るように信用あるのみですね。!

どうせ断られると思っているのなら、やはり話し合って焦りすぎないでたまに誘ってあげて…それが1番だと思いますよ!

• 2月27日