※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のようにだるくて眠いですか?気分転換に湯船に浸かるのはいかがでしょうか。

なーんかだるくて眠い😴
今日はずっとだらだらー
出産前こんな感じだったよーって方いますか??

気分転換にゆっくり湯船に浸かろーかなー😊

コメント

みき

長女の出産前そうでしたよ!!だらだらしまくってました笑笑
1人目だから出来たことだなって今更思ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回3人目の臨月妊婦なんですが、
    今日はもう上2人ちょこちょこ見ながらずーとソファでごろごろだらだら眠すぎて何回も意識飛んでました😭😭
    気付いたらこんな時間(笑)パパ帰って来るー!!リビングはおもちゃでぐちゃぐちゃ家事もしてない😭😭
    こんな日も有りなのかー😭😭子ども達よまじで申し訳ないです💦

• 2月27日
みいも

1人の時間ボーッとする。お昼寝を好きな時間にできる。全部できなくなるので今のうちにダラダラしましょう😭
ちなみにさいきんの至福の時間は子供をお風呂に入れたあと夫に面倒見てもらって、お湯に入浴剤入れてお風呂でフルーツ牛乳飲むことです☺️💕たまにしかできないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はまじでなーんもしてないです😭😭
    子ども達に申し訳ない1日でした😭😭💦
    フルーツ牛乳😍😍飲みたすぎる❤
    私もパパに上2人見てもらってる間1人風呂で至福の時間楽しもうかなー😊😊😊お風呂大好き😆😆

• 2月27日
  • みいも

みいも

妊婦なんだから仕方ないですよ〜
    事故なく一日子どもが過ごせた守れた。それだけでよくないですか?笑
    本当は瓶のを飲みたいけど、白バラフルーツ牛乳で我慢してます🤓

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭😭なんかその言葉だけでなんか泣ける😭😭
    毎日なんとなく気張ってたのかなー😭💦
    ありがとうございます😍🙏🙏🙏
    今からちょっと家族と歩いてフルーツ牛乳買いに行って満月でも見ながら飲もうかと思います❤❤❤❤

• 2月27日