※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で63g増加したが、増えすぎか不安。母乳は出るが、吸わないのでミルクも与えている。毎回ミルク量は200〜300。

1ヶ月検診で日当たり63g増えていましたが
増えすぎですか?😂
混合で育ててます!
母乳めちゃ出てると思うって助産師さんに
言われましたが、乳首咥える下手くそ&シャワーのように出る母乳が嫌みたいで、10分間吸ってることがほぼないです笑笑
毎回そういうわけじゃないので、
母乳飲んでも泣く時はミルクを足してるので
1日ミルクトータル200〜300あげてます!

コメント

deleted user

増えすぎっていわれてなければ問題ないとおもいます🍼わたしも息子がシャワーみたいにでるの嫌いみたいで嫌がります!わたしは5分5分でやめてます、、笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    何も言われなかったです😯!
    なんなら5分も吸ってくれない時あります🤣

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なにもいわれてなければ問題ないとおもいますよ👶🏻👌🏻息子も5分もたたないで寝るとき多々あります、、笑

    • 2月27日
ぽん

手で絞ってから母乳あげるのはどうですか??

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうしてみます!

    • 2月27日