※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
サプリ・健康

子供ではなく私の肌荒れが最近目立ってて悩んでます😭ニキビ?吹き出物?が…

子供ではなく私の肌荒れが最近目立ってて悩んでます😭
ニキビ?吹き出物?が治ってはまたできての繰り返しで
クリアな肌をもう2ヶ月くらいみてません😭
もともとスキンケア、美容が好きで
自分に合ったのをみつけてずっと同じ物を使っており、
ここ最近変えた物はなく、
食べ物にも気を使ってるので
おそらくストレスだと思ってます😫
(特にストレスを感じやすいタイプではないのでなにがストレスなのか不明ですが笑)
皮膚科にこの前初めて肌荒れの件で行き、薬を処方されましたがイマイチ効果がわからず、、
いろいろ調べてみましたが結局なにがいいのか
みなさんの肌荒れした時の治し方
リアルな声が聞きたいです🥺🙏
皮膚科でもらって効果抜群だった薬の名前や
ドラッグストアで買ったものでもサプリでも食べ物でも洗顔の仕方などなんでもいいです!
よかったらどんな肌荒れだったかも教えてくれるとありがたいです🥺
私は赤ニキビ?でボコっとしてるものと
それが少し治ってボコっとは治ったのに
触るとシコリ?芯が残ってる感じのやつが何個かあります😭
肌荒れしてから日焼け止めしか塗ってません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科の実費治療が1番効くと思います。
女優も利用しているくらいなので…
ピーリング+ビタミン導入なら1万くらいで出来ます。

  • ありんこ

    ありんこ

    お返事ありがとうございます😊

    今行ってる皮膚科が美容皮膚科で、前からシミ取りレーザーをやったりしてるんですが、先生にこれやったら?など提案はなかったんですが自分からやりたいですって言わないと自費治療の方にはならないんですかね🤔?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になることを色々相談すると教えてくれると思います。
    メニューも豊富でビタミンやヒアルロン酸も医療用なのでエステや市販のより濃度が高く導入してくれるのでオススメです。
    顔面にお金をかけられるなら良いと思います。
    あと、吹き出物も保険適用で潰してくれます。2日くらい赤味がでますが綺麗になります。

    • 2月27日
  • ありんこ

    ありんこ

    気になる事全部伝えたんですがあーじゃあこの薬だしとくねー!
    で終わりました😂😭
    メニューはいろいろ豊富みたいで気になるメニューはたくさんあるんですが提案などされなかったので
    そこまでしなくて治るやつなのか?と思ってました😂
    次言った時ちょっと自分からぐいっと聞いてみます!笑
    保険適用で潰してくれるとかあるんですか!!
    綺麗になるなら最高ですね😭
    潰さず我慢してたら1か月治らないニキビとかあって
    潰したほうがはやいやん!
    で潰して元は治ったけど
    やっぱりニキビ跡に、、を
    何回かやっていました😂😱

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにエステみたいな感じなので病院では勧めてはこないかもですね。肌の透明感はすごい上がるし、赤ちゃん肌だわ〜って思います。
    今もお金があればやりたいですが当時は毎月4万くらいかけていたので今はもうできないです……。
    保険適用で吹き出物潰しはまだ出てこないし芯まで取ってくれるので外に出てこない予防ができます。
    美容皮膚科も実費にかなり力を入れているところがあるので合うところを探してみるのも良いかもしれですね☆

    • 2月27日
  • ありんこ

    ありんこ

    毎月4万😍!赤ちゃん肌なりたいです〜🥺💓
    そうですね😫今いってる美容皮膚科は普通の皮膚科の方もすごく多くて平日でもいつも混んでる感じで流れ作業な雰囲気でてるので皮膚科も探してみます😊

    • 2月27日
みに

ドラッグストアで買えるテラコートリル軟膏というのが、まぁまぁ効きます。赤くて痛いボコっとニキビができそうな時、できた時、にぬってます!

  • ありんこ

    ありんこ

    お返事ありがとうございます😊

    テラコートリル!
    さっそく調べてみます😭🙏

    • 2月27日