※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です(^o^)この位の子供が好きなおもちゃってなんでしょうか?皆さんのお子さんのお気に入り教えて下さい★

1歳1ヶ月です(^o^)この位の子供が好きなおもちゃってなんでしょうか?皆さんのお子さんのお気に入り教えて下さい★

コメント

ママリ

女の子ですが、最近はおままごとでお皿に盛るのも好きですし、何かを入れる的なおもちゃはなんでも楽しそうです😊最近は突然クマのぬいぐるみを抱きしめるようになりました🤣

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます😊おままごと✨凄いですね✨遊び方も女の子らしい😂

• 2月26日
あゆたん

あと数日で1歳1ヶ月です☺️

アンパンマンのくるころタワー(上からボール入れたらクルクル落ちてくる)やおしゃべり図鑑が好きです!あとは無難に絵本ですかね☺️

上記のおもちゃの対象年齢は1歳半からなので、ご家庭のさじ加減ですが、、、🥺🥺

• あゆたん

あゆたん

おしゃべり図鑑はこちらのものです☺️1歳の誕生日にあげて、やっと最近ペンの使い方わかってきたとこです😂

• 2月26日
  • ねこたま

ねこたま

写真までありがとうございます🥰
    良さそうですね〜!検討してみます✨ありがとうございました〜

• 2月26日
may

ボールハウスが好きです😄
子ども部屋に置いてあって滅多に行かないせいもあるかもしれませんが笑

三児のママ👦

車のおもちゃがお気に入りです🚓

ねこたま

ご回答ありがとうございます😊おしゃべり図鑑はアンパンマンのものですか??(ペンがついてる)