※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ(╹◡╹)
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんが小さめと言われている方、出産時の週数と体重を教えてください。初めての経験で戸惑っています。

妊娠中赤ちゃんが小さめだと言われていた方いらっしゃいましたら教えてください!
先週31w3dの検診で1400gと言われ、正常範囲内だけど小さめだと言われました😔今までの検診でも小さめと言われてきましたので、小さいながらにも成長はしているようです。
上2人はどちらかと言ったら大きめと言われてきていたので、初めてのことで戸惑っています。

赤ちゃんが小さめだと言われていた方、出産時の週数と体重教えていただきたいです!

コメント

こけこ

私も31週くらいから小さめを指摘され、その後小さいながらも成長していたので自然に陣痛を来るのを待つことになり、38週2日で2261グラムの子を出産しました。上の子も36週6日でしたが2260グラムで、小さめでした😅
小さいと言われると不安ですが、問題なく育っているので心配しすぎず、ゆっくりしてなるべく赤ちゃんに栄養が行くように食後は横になったりしてみてくださいね(*^^*)

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

コメントありがとうございます😊
    誤差があるとは言え不安になっていたので自分だけではないんだと少し安心しました🥺これから少しゆっくり過ごしてみます😳

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も子供3人居るんですがみんな妊娠中小さいって言われました🥲
一番上の子は予定日一日過ぎて産まれてきたんですが2,090gで2番目の子も37週で2、329g👶🏻3番目も37週で2.427gでした😵今ではみんな大きく育ってくれてます😌心配ですよね😣

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

3人とも小さめと言われたのですね🧐
    心配ですが、みんな大きく育っていると聞いて安心しました🥺

• 2月27日

上の子がずっと小さめだし羊水も少ないから経過観察と言われ続けてましたが、40週で2996で産まれました。
臨月でグンっと増えました。

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

臨月でグッと大きくなる可能性もあるんですね😊私も1日でも長くお腹にいてもらえればいいなと思います🥺

• 2月27日
ちぃ

私自身が小さめで推移してました!
予定日超過40w1dで産まれましたが2500gぴったりで産まれました☺️

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

小さめで産まれたんですね😊
    不安もたくさんありますが、少し安心しました😊

• 2月27日