※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

29週の健診で1,300g、32週の健診で1,500gと言われたが、体重は2キロ増。赤ちゃんの発育に問題ないか心配。同じような経験の方いますか?

赤ちゃんの推定体重についてです。誤差があるのは分かっていますが、29週の健診で1,300g、32週の健診で1,500gと言われました。あまり増えてないのに、私の体重は2キロプラスという謎の増加・・・🤣笑
特に赤ちゃんの発育に問題ないそうですが、同じようにあまり増えてないかたいますか?
また、妊娠後期に入り、自分の体重ぐんぐん増えた方いますか?

コメント

まりり

30wで1440g、32wで1500gほどでした💦自分の体重は±0くらいです。逆子なのもあってか、食の量は減ったと思います。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    今まで緩やかにしか増えなかった体重がみるみるふえてます🤣
    なのに赤ちゃんはそんなに増えてなく💦
    不思議です、

    • 2月26日
  • まりり

    まりり

    里帰りをしたので、これから増えるんだろなと思うと恐ろしいです🤣笑 赤ちゃんはどの部分から栄養を摂って成長しているのか分からないですよね(笑)次の健診で大幅に増えてたらびっくりです(笑)

    • 2月26日