※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
子育て・グッズ

最近オムツが漏れて困っています。バウンサーに乗せていると漏れやすいですか?他にオススメのオムツがあれば教えてください。

最近💩が毎回と言っていいほど背中まで漏れます😢
今はパンパース使っているのですがこのオムツ漏れなかったよー!などあれば教えて下さい🥲

最近はバウンサーに乗せててバウンサーに乗ってると漏れやすいとかあるんですかね、、😭

コメント

ぺんちゃん

うちも毎回バウンサーや車で漏れてしまっていたので、ムーニーのポケット付きを使っていました!
それでも多いと溢れてしまうこともありましたが、その前(メリーズでした!)よりは、ポケットがある分、防げていました🙆✨

• ヤドン

ヤドン

ムーニー買ってみます☺️
    ありがとうございます!!

• 2月26日
ママ

ムーニーは漏れたことないです!
上の子も下の子もずっと愛用してます😊

• ヤドン

ヤドン

そうなんですね!
    めっちゃいいですね☺️
    ムーニー買ってみます😚

• 2月26日
さやりん

バウンサーとかバンボとかに乗せてたら 確実と言っていいほど漏れた覚えあります🤣
まぁ、座ってるような感じなんで 漏れるの当たり前ですよねww
ムーニーのうんちポケット お試しパックみたいなのあった気がします! それはよかったですよ!(少し高かったかも)

• ヤドン

ヤドン

やっぱそうなんですね😂
    お試しパックあるんですね!!
    探してみます☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

産院がパンパースプレミアムだったので、退院してから普通のパンパース使ったら漏れまくりました😭

2週間後の検診の時に助産師さんから「パンパースは漏れやすい」と聞きました😅

それからメリーズやら試して、ムーニーに落ち着きました!

• ヤドン

ヤドン

私も産院がパンパースだったのでずっと使ってました!!

そうなんですね!ムーニー買ってみます☺️

• 2月27日