※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で安静解除。張り止めをやめたらすぐに生まれた経験のある方いますか?安静解除後何週で生まれましたか?

今日で36w です
切迫早産でやっとやっと今日安静解除されました😭
頸管の長さは1.5くらいです。
子宮口も少し開いてます。

今日からもう張り止めを飲まなくて良いと言われましたが、同じような経験のある方、薬をやめたらすぐに生まれましたか?
今まで一日4回で飲んでいました。

また安静解除されて、何週で生まれましたか?

コメント

はな

同じ感じで結局は39wで生まれてきました!でもすごくお産は早かったです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週には生まれるかなと思いましたが、そんなこともないですね💦

    陣痛から出産までどれくらいでしたか?
    私は1人目のとき5時間かからずだったので、今回もっと早いと言われました💦

    • 2月26日
  • はな

    はな

    昼の2時頃に破水してすぐ陣痛きて夕方四時半には産まれました♥経管も短くて子宮口も開いてると言われてたので、すごく早かったです!!ソワソワしながら待ってたら結局39w5dでした!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったですね!
    私もそのくらいで生まれてほしいです💦👶
    ほとんど予定日通りだったんですね!気長に待とうと思います😊

    • 2月26日
ママリ

入院してて36wに退院しました!
15ミリでした!全く生まれず、促進剤での出産になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫でも促進剤ってこともあるんですね😭💦
    てっきりみんな早めに生まれると思ってました💦
    今日まで寝たきりでしたが、明日から少しづつ歩いたりしようと思います😆
    ありがとうございます!

    • 2月26日
みる

入院してましたが退院して37wで産みました!
ぺらぺらで子宮口3センチ空いてましたがなるべく動かないようにしてなんとか持ちましたよー!