※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

夫のマスク、白いパステルマスク(ポリエステル95%)使ってるんですが、…

夫のマスク、白いパステルマスク(ポリエステル95%)使ってるんですが、鼻の黒ずみ?がいつもすごいんですか…😭手洗いして集中的にやってもあまり落ちません😱同じような方っていらっしゃるのでしょうか😨?
よく洗顔するように言おうかとは思ってるんですが、他の方どうかなぁと思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです❗️なんでそんな黒ずむの!?ってくらい黒ずみます😅

• くらぴー

くらぴー

うわー!そうなんです。なんでそんなになんです笑安心しました笑!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでちょっと色濃いやつ使ってもらってます😂

• 2月26日
  • くらぴー

くらぴー

そうですよね😅ピッタマスクのほうが色移り少なかったのでそちらにしようかな…と思ってきました!ありがとうございます😭

• 2月26日
はじめてのママリ

うちもすごいです😨
黒ずみというか鼻の汗?が染み付いててその部分だけ汚い…😓
洗顔させてもあまりなので白は使わないようにしてます😅

• くらぴー

くらぴー

汗なんですかね…なんか申し訳なくて何で言おうかななんて思ってて…笑
    仕事には白がいいそうなんですが、今度違う色もトライさせてみます😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう私は赤裸々に言いました😅
    白がいいってなると複雑ですね😨
    うちはピッタマスク使ってますが、白は薄くて口元が透けるのと汚れ方はあまり変わらなかったです😅

• 2月26日
  • くらぴー

くらぴー

ピッタマスク、しかも色変わり早いですよね?!困りました笑でも、言います!!🤣

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いです!しかも黄ばみますよね😅
    私は鼻の黒ずみ落としと洗顔フォームあげました😂

• 2月26日