※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

おやつについて相談です。ハイハイン4枚は多いでしょうか?新しいおやつのアイデアを教えてください。

生後11ヶ月のおやつについて🍘

皆様はおやつ(捕食)を、何をどのくらい食べてもらっていますか??
最近、ハイハイン2枚だと足りないようで、少し足そうかな〜と考えていますが、ハイハイン4枚にしちゃったら多いですかね?💦💦

おやつの案が全然無くて、いつもハイハインかボーロなので、こんなおやつあげてるよ!って言うのがあったら教えていただけると嬉しいです😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナやおにぎり、蒸しパン、ふかしいもなどあげてました!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    バナナ楽ですね!
    欲しがるだけあげちゃってますか?💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めは、半分でしたが、もうすぐ2歳になる今は1本食べますね😃

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに蒸しパンはベビーフードのレンチン、ふかしいももレンチンですから、どれも簡単ですよ☺️

    • 2月26日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    そんなに食べちゃっていいんですね!そりゃお腹すいたってぐずられる筈だ😂

    蒸しパンの素のやつですね!
    明日買ってきます!
    有難う御座います✨

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳近くにはスティックパンとかたべっ子どうぶつとかもあげてましたし(保育園のおやつ)、うちはゆるゆるです🤣

    • 2月26日
あっちゃん

おやつ結構あげてます🤣
写真のは蒸しパン、バナナとグレープフルーツです😊✨

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    写真有難うございます!
    写真のようにワンプレートにしたら、好きなの取って食べられて良いですね!
    やっぱりうちは全然足りなかった!😂
    有難う御座います✨

    • 2月26日
ミッフィー

バナナ、おにぎり、蒸しパンとかでした!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    明日の買い物リストに、バナナと蒸しパンの素追加しました!
    おにぎりはふりかけ混ぜ混ぜとかで作って、冷凍しておけば良い感じですね!
    有難う御座います✨

    • 2月26日
ストラスアイラ

皆様の助言をもとに、今日のおやつから量を増やしました!
チンして蒸しパンが無かったので、赤ちゃん用のパンケーキの粉でパンケーキ作りました😊
おにぎりはさっき仕込んだので、明日から行けそうです♪

にこにこ笑顔でモリモリ食べてくれました✨✨
皆様有難う御座いました🙏🏻✨