※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市川市南行徳に引っ越し予定の15週妊婦です。個室の産婦人科を探しています。おすすめありますか?

今妊娠15週で4月に千葉県市川市に引っ越す予定です。
最寄り駅は南行徳になります。近くにおすすめの産婦人科があったら教えて頂きたいです!
出来たら個室がある所がいいなと思っています(*^^*)

コメント

ママリ

浦安駅にある佐野産婦人科に通ってます♪
自然分娩しかないですが、先生の対応はすごく良いです。
まだ出産経験はないのですが、信頼できる良い病院だと思います。

あとは無痛分娩希望であれば、実際に通ってはないのですが、南行徳のえんぴつ公園マザーズクリニックが良さそうです!(候補でした)

はじめてのママリ🔰

3年前にえんぴつ公園マザーズクリニックで帝王切開で出産しました。

全室トイレ付き個室できれいですし、ご飯は豪華で美味しいですが、

なによりも先生の縫合が上手(時間をかけて細かく縫うらしい)で、産後全然痛くありませんでした。同時に入院していたママも同じこと言っていました。

先生はおっとりクマさんという感じで、こちらから聞かないとあまり細かいことは教えてくれませんが、聞けば教えてくれます。

内診も全く痛かったので内診が嫌じゃなかったです。

帝王切開は産後が大変、という記事を見るたびに、この差はなんなんだろう、と思います。

麻酔の先生が変わってしまったと聞きましたが、おススメです!

めぐママ

2020年に南行徳のえんぴつ公園マザーズクリニックで出産しました!
全室トイレ付き個室です!
ちょっとシャワーの予約が面倒ですが、綺麗で食事も豪華です🍽

ここからはわたしの出産レポなんですけど、参考までに…

無痛分娩で出産予定でしたが、難産になってしまい緊急帝王切開になりました。
心の準備もままならないままの手術でしたが、先生をはじめ助産師さん、麻酔科の先生皆さんでフォローしてくださり、安心して出産できました。

麻酔科の先生は若い女性の方で淡々と話す方ですが、産後陣痛が酷かったのでその時もかなり助けていただきました。
極力痛くないようにと伝えてあったのもあり、かなり頻繁に痛みを確認してくれました。

産後、旦那と名前のことで揉めて、帝王切開の傷も痛いし産後陣痛もつらいし、母乳も飲んでくれないし、通常分娩のママたちはもうあんなに元気なのにわたしだけどうして…
と落ち込んで泣いていると、検温に来てくださった助産師さんが、忙しいだろうに落ち着くまで話を聞いてくださいました。
第二子を授かったらまたマザーズクリニックで出産したいと思えるには十分でした☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます(*^^*)
まとめての返信になってしまい申し訳ありません。
体験談などありとても参考になりました!ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

友美

こんばんは。
はじめまして。
私も妊娠15週目です。
今さらながら、私もコメントしたくなってしまい。
すみません。

お住まいの最寄りから電車で10分・駅から徒歩で5分くらいのところに産婦人科の山口病院があります。西船橋駅です。

近いかどうかわからないのですが、私も通院しています。

もう決まっていたらごめんなさい。

暑い時期の出産、お互いにがんばりましょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
    まだ決まっていなかったので嬉しいです🎶

お互い出産頑張りましょう!

• 3月10日