※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん、アクセサリー類の収納どうしてますか?💦今は100均で買ったプラス…

皆さん、アクセサリー類の収納どうしてますか?💦
今は100均で買ったプラスチックのケース(仕切りされてるもの)に入れているのですが、もう溢れかえってます😂

出来ればヘアアクセサリーも少し入るものだとありがたいです…
何かよい収納あれば教えてください❣️

コメント

ママリ

こんな感じでポケット収納してます!雑な収納ですみません💦😅

• ママリ

ママリ

こんな感じのもいいですね😳
    全然雑じゃないですよ!私のが雑なので🤣🤣

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

いやいや、私の方が時計までそのまま突っ込んだりとたぶんかなり雑です🤣

これまでに、ケースに入れる収納やネックレスなどはかける収納など色々試しましたが、ケースに入れてるとすぐグチャグチャになったり絡まったりしてしまって、、、
    私には一個ずつポケットに入れる収納が一番向いてたようです🤣🤣

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

時計そのままつっこむのわかります笑

確かにネックレスやイヤリングが絡まったりしてます😂1つずつ入れるの良さそうですね❣️

• 2月26日

私もジュエリーボックス探してます😊
Francfrancやアフタヌーティーリビングにもありますよー✨
検索してみてください😊
私はホワイトデーにアフタヌーティーのジュエリーボックス買ってもらうことにしました😂

• ママリ

ママリ

ホワイトデーにもらうの良いですね〜💓
    教えて頂いたの調べてみます😊

• 2月26日