※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使用済みホッカイロをゴミ箱に入れると臭いが軽減される方法を知っていますか?試してみてください。

知らない人に伝えたいです…!
使用済みホッカイロの再利用方法🤗

この間、何かの記事だったかテレビだったかで
「使用済みホッカイロが消臭剤代わりなる」というのを
見ました。その時は靴箱の中の靴に入れてる…というものだったのですが、我が家はオムツのゴミ箱の臭いにいつも困っていたので入れてみました!

我が家はウッビィを使っていて、外からは臭わないものの、ゴミ捨ての際にゴミ箱を開けると「ウッ…」と思ってました。
なのでホッカイロを1個試しにゴミ箱とゴミ袋の間に放り込んでいたら、次のゴミ捨ての時からかなり臭いが軽減されてました😲😲

知らない方、是非試しにやってみてください〜✨👌

コメント

なごみ

使用済みカイロは破ったりせずそのまま投入するだけでいいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!因みに私は貼るタイプしか買わないので、片面粘着付きですがそのまま気にせず放り込んでました😊 臭い半分以下にはなってると思います!

• 2月25日
  • なごみ

なごみ

うちの主人が毎日一個、貼らないタイプを使用するので、いいこと知りました。

ゴミ箱臭軽減できるなんてすごいですね。しかも簡単😆
    早速試してみたいと思います。ありがとうございます🙇

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえぇ〜!是非やってみてください⭐️😉

• 2月25日
かきごおり

どうにかならないかと考えていたので教えて下さりありがとうございます😍
やってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、悩ましいですよね👶🚽 我が子ながら毎回ゴミ捨ての際息止めてました。笑 1個だけでこれだけ効果あったので、2個以上ならどうなるんだろう…と思っちゃいました。オススメです!

• 2月25日