※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

最近、夜泣きやミルク後の泣きが多く、原因がわからず困っています。助産師には80ミリのミルクをあげるよう言われているけど、泣き止まないです。

最近夜泣きの他に、ミルク、母乳の1時間後に泣き出して起きることが多くなり、オムツを確認したりするのですが何で泣いているのかわかりません。。
ミルクの量も助産師さんに80ミリと言われたのでそのとうりにあげてるのですが、

コメント

まりも

暑いとか寒いとか大丈夫そうですか?🎵

• めりー

めりー

狭い部屋で母と私と赤ちゃんの3人で寝ており暖房26度でつけていたのですが、みんな暑くて汗をかくくらいだったので、途中で消してます。
    赤ちゃんも汗をかいていたので。。これで大丈夫なのか私も分からず。。

• 2月25日
  • まりも

まりも

大人で汗かくくらいだったら赤ちゃんは結構暑いと思います🙄
    赤ちゃんも汗かいてるみたいですし💦子供は服装も大人よりマイナス一枚でちょうどいいですよ😊

• 2月25日
  • めりー

めりー

そうなのですね、ありがとうございます!はじめての事ばかりで、戸惑う毎日です。。
    夜も覚醒しておりなかなか寝てくれずヘトヘトで。。

• 2月25日
  • まりも

まりも

暑いとか寒いとか言ってくれないから分からないですよね😭💦その頃ってほんとしんどいですよね😭背中スイッチも発動しまくりでなかなかお母さんも寝れないですよね😭ふぁいとです❤️

• 2月25日
  • めりー

めりー

ありがとうございます😭
    こういうのも今だけと思って頑張ります❗️

• 2月26日