※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

38週でおしるし有り、陣痛はまだない。内診なしで、赤ちゃんは下がってきているが顔は上向き。おしるしからどれくらいで陣痛や破水が起こるでしょうか。

38週になりました!
火曜におしるし有り、ピンク色の粘液線から始まり茶色2.3回くらい続き…まだ陣痛らしきものありません💦

今日検診でしたが、赤ちゃん骨盤の方へ下がってきてるけど顔がまだ上の方向いてるからそれが下向きになってきたらだね〜!と。
医院の方針なのか、内診もありませんでした!
おしるし来てからソワソワしてるのですが、どれくらいで陣痛、破水につながりましたか??

コメント

りり

次男はおしるしの翌日にお産でした!
今回は1週間前におしるしありましたがまだ生まれてません😂😂

  • みい

    みい

    ほんとですか!💡
    おしるし来たら結構すぐな方が多いので、ドキドキなのですが、
    私もこの調子だと1週間くらいは何もないかもです…🤔💦

    • 2月25日