※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
ファッション・コスメ

東京都でオススメの医療脱毛ありますか?全身やりたいです。今の所レジー…

東京都でオススメの医療脱毛ありますか?
全身やりたいです。

今の所レジーナクリニックがいいかなぁ…なんて思ってますが、レジーナで全身脱毛された方いらっしゃいますか??

都心までなら新宿、
調布、府中辺りでできたらと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

新宿にて。無料カウンセリングを受けたときに、腕に体験させてもらったのですが、少し痛くて…私はこれは無理かなと思って辞めました。痛みに強ければ、通ったと思います。

関係ない話ですが、府中駅周辺ではレイ○や京王線での痴漢や農大キャンパスとかで野外露出をする性犯罪加害者(「ひだかみつひろ」という名前の30代後半の外資系生保営業、Facebookで堂々と顔出しもしている異常者)が出没しているので被害にあわないように本当にお気をつけてください。立川や新宿でも声かけをして反応があった女性に無理矢理連絡先を聞いたり、盗撮しておどしたりするゴミです。