※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
産婦人科・小児科

八千代市前田産婦人科について今前田産婦人科に通っていますが、入院してからの一日はどのような生活なんでしょうか?

八千代市前田産婦人科について

今前田産婦人科に通っていますが、
入院してからの一日は
どのような生活なんでしょうか?

コメント

おむらいす

こんばんわ^ - ^
娘を前田さんで出産しました!コロナ前だったので多少変わってるかもしれませんが、、、

大体朝の検温から始まって3時間ごとに授乳に行く感じでした✨
その合間に朝昼晩ご飯食べて、2日に1回シャワーに入れます!
昼間も沐浴教室あったり、タイムスケジュール組まれてます!
夜は確か9-10時くらいの授乳を最後にして赤ちゃんを預けて寝れます!
私は最終日以外は夜預けてゆっくり寝ました☺️(本当に退院したらしばらく夜中寝れなかったので預けられる入院中にたくさん寝ておくことをオススメします💦)

ちなみに私は夜に出産からの入院だったので次の日の朝は昼までゆっくり休ませてもらって、お昼くらいにはじめての授乳に行ったりでした✨

あとは帝王切開だと入院日数が長いのでまた少し違うかなと思います!でも大体は同じです🤗

はじめてのママリ🔰

7月に出産しました!

出産した日は赤ちゃんとは別室で私はお部屋で休んでました😊
次の日から3時間おきの授乳ですが今はコロナの関係で授乳室での授乳は初回だけであとはお部屋での授乳になります✨
シャワーは特別室でなくても今は毎日使えます😄
夜は赤ちゃん新生児室にあずけてまた朝6時くらいに迎えにいくって感じでした!