※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週1日の妊婦検診で、赤ちゃんが小さいことに不安を感じています。先生から逆子で体が小さいと説明されました。同じ経験の方、いますか?

赤ちゃんの大きさについて教えて下さい!
今日19週1日で妊婦検診でした。ずっと逆子で推定体重も199gでBPDも17週3日相当と母子手帳に先生が書いてます。すごく小さめな気がして先生に質問したら、逆子だと頭が小さくなるから体も小さいんですよとのこと。でも不安です。。。同じようなご経験された方、いらっしゃいますか(。-_-。)??

コメント

すずみかいつ

1人目が逆子で先生からずっと小さめと言われていました!逆子だとしっかりと測れないのもあるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、しっかり測れないというのもあるのですね🧐

• 2月25日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌