※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

元旦那が再婚し、養育費を払わないことに不満。子供を考えずに結婚したことに呆れ、自分の生活を優先する元旦那に怒りを感じている。子供の幸せを最優先にすると強く決意している。

離婚して一年。
養育費もはらわない
糞な元旦那が再婚したそうですw
離婚してすぐ女つくって
一年後には結婚ってw
呆れ返る。
子供の事くらい考えて欲しかった。
養育費は自分の生活が先けん
落ち着いてから払おうと思ってます
とかかっこいいこといいながら
口だけな糞やろうでした。
別結婚してもいいけど
することしてからにしようよf(^^;
結婚するなっては言わんけんさf(^^;
お前のことはもうどうでもよかっさ。
子供の事はわすれたわけ?
なんだか悲しくなりましたf(^^;
絶対子供はあたしが幸せにする!
あがんやつ父親やなかw

コメント

はじめてのママリ🔰

今頃クソ旦那に捕まった女性がこの先落ちていくのが目に見えますね(;_;)💦
そんな人でも少しは子供には良心あるのかなって期待しちゃいますよね、けどそこまでされると吹っ切れるしかないですね!😭早いうちに別れてて正解ですね(;_;)賢いお母さんに育てられて、きっといい娘さんに育ちますよ❤️

タイガー

うちの元旦那もそうですよ〜男はそんなもんです。
離れたら子供への気持ちもなくなるんですね?

愛すくりーむ

うちの元旦那は別居2週間で同棲して養育費慰謝料払わない上にあたしと子供の衣類や私物も返さないしあたしの買った車も乗り回してますまー次の女も幸せにできないの目に見えてるから無視です相手にするだけ無駄