※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
サプリ・健康

産後骨盤矯正をしたくて整骨院を探してます😔元々仕事柄腰痛持ちだったの…

産後骨盤矯正をしたくて整骨院を探してます😔
元々仕事柄腰痛持ちだったのですが、1人産んで、2人産んで腰痛が悪化しました😂何をするにも腰が痛く、早く整骨院に行きたくても子供を2人連れて行かなくてはいけないので、コロナが心配でなかなか行けず、どんどん辛くなってきたので、さすがに限界になりいこうと思いました😅
場所は福岡県筑後市、久留米市、八女市あたりでおすすめな場所を教えてください🙏よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

久留米の田中整骨医院おすすめですよー!
キッズスペースもあり女の人だけだし
骨盤矯正は保険使わなければ1回2000円でした!
腰が痛いとのことで保険つかって骨盤矯正ですかね!

  • ママリ

    ママリ

    あとネット予約できます!

    • 2月25日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    回答ありがとうございます✨😊
    そんなに安いんですか!もっとすると思ってました😂
    田中整骨院は人気があるみたいで多いみたいですが、ネット予約とかをしてたら、待ちもあまりないですか?子供を連れていくので、あまり密だと不安で😓

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    ネット予約前は結構待ったけど
    待っても20分とかくらいでした!

    • 2月26日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そのくらいならいいですね😊
    田中整骨院のサイトを見たんですけど、高かったんですが、2000円で出来ますか?全部で一回の支払いがそのくらいですか??
    質問ばかりですみません😓🙏

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    保険使わなくて骨盤矯正だけなら1回2000円ですよ!
    私は5回位通って一万でした!

    • 2月27日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなんですね!!そのくらいで済むなら行きたいと思います😊✨教えていただいてありがとうございました🥰

    • 2月27日