※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

現在27週ですが、家族旅行に2つとなりの県に行っても大丈夫だと思いますか❓

現在27週ですが、家族旅行に2つとなりの県に行っても大丈夫だと思いますか❓

コメント

めめ

大丈夫かどうかは行ってみなきゃ分からないと思いますが私だったら旅行だったら行かないです🤔 万が一を考えるし周りに迷惑かけたくないですし😞

• さあちゃん

さあちゃん

そうですよね💦旦那が娘の誕生日に行こうと言うので悩んでいます💦

• 2月24日
  • めめ

めめ

娘さんのですか💦 行きたいところがあるんですかね💦

県内で収まるのが1番良さそうですけどね😢

• 2月24日
たろうちゃん

お住まいの地域、目的の地域、経由地が全てコロナ最近出てないようなところで、
妊娠中の経過や体調に全く問題ないなら、大丈夫じゃないかなと思います

もえ

通われている産婦人科は県外に出ても受診オッケーなんですか?
私の病院は県外に出るのも県外の人との会食もNGで、2週間は受診出来なくなるので💦

病院は県外出ても大丈夫なんですか❓🙆‍♀️
私の病院は県外に出たら2週間は診察してもらえないので、旅行後何かあっても行けないことを考えると行かないです