※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠中期での歩数と20週時の体重増加について教えてください。

妊娠中期で、毎日歩いてる方に質問です!
どのくらい歩いてますか??

そして20週で、妊娠プラス何キロ体重増加してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今21週ですが、体重が増えてきたので先週から歩いてますが、30分早歩きで歩いてます‼︎
つわりで痩せたのでまだマイナスですが、痩せた所から2.5キロ増えました‼︎

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

30分くらい歩くのがベストですか??
    私も丸くなってきたので歩こうかと思いますが毎日歩くのにはやはり効果ありますかね?😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理せず、しんどくない程度がいいと思います‼︎(^^)
    一人目の時は30分から初め、臨月は毎日1時間だらだらとですが歩いてたおかげで体重キープできました‼︎
    動いてなかった人なら毎日歩くだけで効果あると思います‼︎
    今どれくらい増えましたか??

• 2月24日
かん

つわりで痩せたので20週の時はプラマイゼロでした!
仕事の昼休憩で歩いてたので私も早歩きで20〜30分程度歩いてました!
燃焼は20分以上有酸素必要なので、時間あればゆっくり長く歩くと効果あるかと🙆‍♀️