※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

初めての内診で痛みを感じたが、赤ちゃんは元気。NSTで張りを確認。オリモノについての不安あり。おしるしはグリグリ後にすぐ来ると思っていたが、今日は来ない模様。

二人目にして今日人生初めての内診グリグリで叫んできました😱こんなに痛かったんですね💧

指2本入るぐらい(朝10時頃)で早ければ今日か明日と言われましたが今のところ気配ありませんし赤ちゃんもよく動いています!けど今回の子はNSTで定期的に張っているよと言われているのですがよく分かってない事が多くてちゃんと気付けるのか心配です😅

内診グリグリの後、暫くはナプキンが茶色く汚れる程度でしたがさっき拭いたら少しドロッとオリモノが混ざった様な感じでした。これはおしるしになるのでしょうか??グリグリしたらすぐに来るのかな?と思ってましたが今日は来なさそうです😂

コメント

ri

内診グリグリされてから数時間後に少しナプキンに血がついてる程度になり、夜にはドロっとしたおりものが出て、その次の日の朝に破水しました!
出産頑張ってください🥰🥰

• Revin

Revin

ドロッとしたの出て期待してましたが止まってしまいました😂気長に待ちます!回答有難うございました✨

• 2月25日
さくらさくさく

1人目の時は内診グリグリした日の夜に破水しましたが、2人目は2回内診グリグリしても何も起こらず結局誘発分娩でした〜その子によるんですかね?🤔
頑張ってください💪🏻

• Revin

Revin

私も何も起こらず大きいのでこのままいけば誘発になりそうです😂
    回答有難うございました✨

• 2月25日