※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

脱毛 ミュゼとTBCどちらがいいのですか?医療脱毛がいいって聞くけど高…

脱毛 ミュゼとTBCどちらがいいのですか?
医療脱毛がいいって聞くけど高すぎて

コメント

みき

私はTBCでした😊友達はミュゼでしたが全然予約取れない。って言ってました😅

• おはな

おはな

TBCのニードルのでしたっけ痛いんですよね😅😅
    ミュゼ考えましたがこっちでも予約取れなかったらしいです笑

• 2月24日
  • みき

みき

TBCの光脱毛なので全然痛くないです!痛くない分月一で通って毛が全くなくなるまで一年以上かかりましたが💦

• 2月24日
  • おはな

おはな

光は痛くないんですね!!なんかニードル?みたいなのがあってきになって😣😣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

TBCもミュゼも経験ありますが、ミュゼは毛が無くならないな〜って思いました!
薄くなったな〜は思いますが通うのも面倒で辞めました。
ミュゼは予約取りやすかったです。

TBCはニードルが少し痛いですが早く無くなると思います。

でも、予約と通うのが面倒だったので結局ケノン買いました笑

• おはな

おはな

TBCのニードルやってみたいんですよねー。どこやりましたか? 
    ケノン良きですか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニードル良いと思います!脇です。生え変わりの周期で何回かやる必要がありますが、1回やったら同じとこには生えてきません。
    あと、全然我慢できる程度の痛みでした。

ケノン買って良かったです。かなり足の毛、腕の毛は薄くなりましたし、VIOは恥ずかしくて人にやってもらいたくないので、家でできるのが良いです。

• 2月24日
  • おはな

おはな

ニードルやってみます!!
    あとは気になるところに行ってみます!!ありがとうございます!!!

ケノン気になってるんですよ!!!高いけど高いなりの効果出ますか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果ありますよ!
    私ならTBC通うの勿体無いので、ケノンをお勧めします。
    かなり早い段階で薄くなっていきます。

2〜3回やったら効果が出てきます。

照射が1〜10と選べますが7〜10のあたりでやると痛いですが効果がすぐ出ます。
    ただ、肌が弱い友人が10でやったら火傷してしまいました。
    初めは7くらいでやるのをお勧めしますよー!

• 2月26日