※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lunlun
妊娠・出産

性別が分からず気になる27週の妊婦です。検診で写真を見ても分からず、上の子の時は早く分かったそう。男女どちらでも歓迎ですが、気になっています。

現在27週の7ヶ月なんですがなかなか性別が分からず、、。
そろそろ知りたくて検診を毎回楽しみにしているんですか、今日も分からず😭
お尻をこちら側に向けていて足を測った写真なんですがこの写真から性別は流石に分かりませんかね?(><)
上の子の時はもう既にたまたまが見えて判明していたので男の子でも女の子でもどちらでもwelcomeなのですが気になって仕方ありません😫

コメント

♡♡♡

見た感じ女の子っぽい気がします🐰🎀でも割れ目ちゃんってゆー割れ目ちゃんもだけど、ぞうさんも見えないですね🥺

• lunlun

lunlun

やっぱり女の子っぽいですかね?🎀
    そうなんですよね🥺 なかなかどちらも見え無いから判断しずらいですよね😵
    女の子は分かりずらいって言うしもしかしたら女の子なのかな?🤔と最近は考えてました🤗💭

• 2月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わあ!男の子だったんですね👦🏻💙

• 2月6日
  • lunlun

lunlun

男の子べびちゃんでした👶🏻♥️
    大分時間が経ってからの急なベストアンサーにさせて頂いてすみません😣🙏

• 2月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

いえいえ、嬉しかったです🥰❤️ありがとうございます🥳

• 2月6日