※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

妊娠11週目で胎動を感じたことについて相談があります。第一子の時は16週目からだったので早いかなと思っていますが、今回は早すぎるかもしれないと思っています。どうでしょうか?

胎動何週目から感じましたか?
第一子の時は16wくらいの時に感じて、早かったなぁと思ってたのですが、11wの今日、旦那が大きな音を立てて階段から落っこちそうになった時に、私の意思とは別に、
お腹の中で何か「ピョコン!!」と跳ねた気がして…😂
いくらなんでも早過ぎるからあり得ないかなーとは思うんですが、一応聞いてみました😂

コメント

deleted user

私は今でも感じるか感じない位かの胎動です。
感じても泡がはじけて内側からくすぐられてる感じです!

deleted user

まだ感じないです😹
上の子たちいつだったか
全然記憶が、、、(笑)

きてぃ

完全にわかるようになったの20週ぐらいだった気がします😳

KKmama

二人目は12〜13週頃から
胎動らしき動きありました☺️
胎動かもしれないですね🤍

deleted user

1人目15w
2人目14wでわかりました!

naco🍒

2人目は早いと聞いてましたが、私は18〜19週でやっとわかりました😳