※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
子育て・グッズ

子供がタブレット学習に物足りなさを感じているため、学年相応の復習と先取り学習ができるタブレット学習について相談しています。

ご自宅でタブレット学習をやられてる方いらっしゃいますか?
今小学2年&5才の子がチャレンジタッチをしていて
初めの頃はゲーム感覚で楽しんでいたのですが

正直、特に2年生の子が支援級に通い、そこで2学年先のまで学校でマスターしてしまってるのもあり、最近物足りなさを感じてるようで、あまりやらなくなってしまいました。

復習にもなるしと思ってやらせてたのですが、日に日にタブレットに触れない事が増えてきてきていて無駄金になるなら
学年相応のもやりつつ先取り学習もできるようなタブレット学習ないかな?と

コメント

h1r065

学年を進研ゼミ連絡してあげたらいいと思いますが。
2年生だから2年生しないといけないはないですけどね。