※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

化粧品についてです✨最近は雑誌やSNSを見ないので、さっぱりどこがいい…

化粧品についてです✨
最近は雑誌やSNSを見ないので、さっぱりどこがいいかなどわかりません😂
アイシャドウがなくなりそうなので、
デパートにはなかなか出向けないため薬局やショッピングモールで買える範囲でおすすめがありましたら教えてください😊

コメント

気軽に買えそうなのだと、セザンヌのトーンアップアイシャドウがコスパいいです!全色買ったとしてもデパコスよりも安いかも😍

• みみ

みみ

コメントありがとうございます💕
    コスパいいの助かります✨そんなにお値打ちなんですね😳!
    参考にさせて頂きます😊

• 2月24日
ママリ

予算にもよりますが…
クリオは人気もあるしいいと思います
私はキャンメイクとメイベリン使ってます
プチプラなのでw

• みみ

みみ

コメントありがとうございます💕
    新しいの欲しいなぁと思っていただけでそういえば予算を考えていませんでした😂
    クリオですね!見てみます✨
    私もマスカラなどで使ってます😊

• 2月24日

キャンメイクのラメなし(パーフェクトマルチアイズ)を愛用しています◎
メイクしてます!感があまり無いのでお気に入りです😊

カラーも有るので、お出かけの時はきちんとカラー差してメイクしてます🤗

あとはExcelのアイシャドウが、お安いですがパールが綺麗なので好きです☺️

• みみ

みみ

コメント有難うございます💕
    とても詳しく助かります✨
    キャンメイク、Excelも見てみます!
    普段とおでかけときちんとわけてみえて素敵です、新しくしたら見習いたいと思います☺️

• 2月24日