※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

上の子のファーストシューズは保管していますか?下の子にお下がりしていますか?将来の予定は?

上の子のファーストシューズって大事に保管してますか?🤔
それとも下の子にお下がりしてますか?

そして子どもたちのファーストシューズは今後どうしていく予定ですか?😂

コメント

naaco

上の子の時ほとんど履かなくてもったいなかったので、下の子にお下がりとして履かせました😅一応ファーストシューズは記念に取っておくつもりです😌✨

ここ

靴のお下がりはその子の癖がついていて、良くないのでお下がりはしてないです😊
ファーストシューズは記念に置いています✨

りんりん

記念に保管する!って感覚がありませんでした🤣

ちゆ

上の子やつはほとんど履かずに(もらいもの)サイズアウトしたので下の子にお下がりしました😂
下の子はめっちゃ履いてて結構ボロボロなのでサイズアウトしたら捨てます(笑)

ファーストシューズは記念に木枠に入れて飾ってあります😊
すぐにサイズアウトしてしまって、キレイだった事もありますが😅

ちゃも

結構長く履けていたのですが、きれいに使えてたので、下の子にも使わせてます😄

おさがりだからってのもありますが、外遊び大好き、動きも活発な下の子、かなり履き潰してます😅

🎀

ファーストシューズは保管して、大きくなった時にはじめての靴はこんなに小さかったんだよ♡て見せてあげたいです🥺💓