※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
子育て・グッズ

オムツ処理で臭い漏れが気になりますか?ピジョンのカセット不要の物を使っているけど、臭いが気になっています。カセット付きの物に買い換えるべきか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

オムツ処理の
におわなくてポイ使っている方いますか??

臭い漏れありますか?


ピジョンのカセット不要の物を使っているんですが
捨てる度に臭くて臭くて…


カセット付きの物に買い換えようか迷っています。


オススメがありましたら
教えて下さい(*^^*)

コメント

らぷんつぇる

カセットつきのにおわなくてポイ使ってます!
置いてる分には臭わないけど捨てるときにはあけるから臭いですよ(笑)

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    カセット付きでも開けたら臭いんですね…( ;∀;)

    聞けて良かったです( ;∀;)

    • 8月18日
ちっち

以前使ってましたが、カートリッジが高くて、次男が生まれる前に買い換えました(>_<)
Ubbiのオムツペールにしたんですが、見た目もかわいいし、ゴミ袋なら何でも使えるし、あくまで主観ですが、においもアップリカのものより感じないです。
初期費用は結構かかりますが、アップリカ買って何回もカートリッジを買うことを思えば、全然元は取れます!
オススメです(*^^*)
ちやみに、ピスタチオを使ってます♡

  • ちっち

    ちっち

    あ、アップリカはゴミ箱のまわりににおいが漂ってたので、部屋の中のにおいは感じにくいという意味です。
    もちろんふたを開けたらにおいます!笑

    • 8月18日
  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    今このタイプを見ていて
    可愛いな〜!と思っていました(´▽`)

    これはカートリッジなしなんですね(*^^*)
    検討してみます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    • 8月18日
ちゃんまん

私はコンビの使ってますが
捨てる際は開けないといけないので
消臭剤二個ほど入れてますが
臭いですよ〜。

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    やっぱり臭いんですね( ;∀;)
    同じ臭うなら今のままでいいのかな〜( ;∀;)

    • 8月18日
Rin&Shoママ

出産祝いでもらって使ってます!!
カセットがなくなってからは普通のゴミ袋をセットして使い続けていますが、ふたを開けなければにおいませんが、開ければにおいます。くさいです~(笑)。

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    見てるとカセットも高いですもんね( ;∀;)
    やっぱり開けても臭わないゴミ箱なんてないか…(;д;)

    • 8月18日
ぴっぴ

同じくピジョン使ってます💦
開けるたびに臭いしゴミ袋交換する時キツイですよね(´;ω;`)
でもカセットも臭いしお金かかると聞いてあきらめました...
一応一個一個捨てる時にビニール袋に入れて縛るとマシな気はします。

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    そうなんですよね…

    2人目産まれたらきっと一回じゃ入りきらなくなるだろうし…と思って( ;∀;)




    先週から一個一個、袋に入れるようになりました!!笑
    明日ごみの日なので少しはマシになってるといいな〜と思います>_<

    • 8月18日
deleted user

たまって捨てるときに臭うくらいで、普段は匂わないです~

まだ、3ヶ月なんでそんなに、臭くないのかもしれませんが。。。

いくみちん♡

捨てる時は匂いしませんよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも、袋を縛る時はやっぱ匂いはします!笑