※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

緊急事態宣言明けにディズニーシーにいきます3歳の娘なんですが、今まで…

緊急事態宣言明けにディズニーシーにいきます
3歳の娘なんですが、今まではディジーの洋服にディジーのお尻(どちらもディズニーで買ったもの)を着ていたんですが、成長して着れなくなりました
最近プリンセス大好きで、特にこのプリンセス!というお気に入りがいるわけではないんですが、ベル、ジャスミン、アナ雪は特に好きそうです
せっかくだからプリンセスの格好させようと思っているんですが、ディズニー以外だとドレスが買えるのはトイザらスとかでしょうか?
コストコって売ってなかったですよね
あとお値段ってどれくらいでしょうか?
実際お子さんに着せていった方、途中で脱ぎたいとかなりませんでしたか?
またドレスだけだと寒いかなと思うので、長袖Tシャツとかきせればいいでしょうか

コメント

姪っ子が3歳の時にプリンセスの格好して行きました🧸💛

トイザらスだと、ベルとシンデレラとアナ雪は見ました🥺確か3〜4000円くらいだった気がします!

コストコはいろんなドレス売ってましたよー!サイズと値段がちょっと曖昧なんですが...😔😔

姪っ子は全然脱ぎたがらなかったですが、足が痛くなるといけなかったのでスニーカーは持って行きました!
3月だと寒いのでTシャツと薄手の上着があるといいかなと思います🧸

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    やっぱり3歳ぐらいになるとプリンセスに憧れ始めるときなんですかね
    明後日トイザらス行ってみてきたいと思います
    4000円か、、、まぁそれくらいしますよね
    確かに靴は履き慣れてるのが一番ですよね、足元はプリンセス柄のピンクのスニーカーでいいかな
    Tシャツ着せて、薄着の上着も持っていきます
    下にタイツも履かせておこう

• 2月23日
ちょり。

コストコはタイミング合えば売ってましたよ😊 
3000円くらいだったと思います。
ミニーちゃん、ラプンツェル、ベル、アリエル(記憶曖昧ですみません)のドレスがありミニーちゃんとラプンツェルどちらも別のタイミングでコストコで買いましたが思い返せばハロウィンの時期かもしれません💦

中に薄手の長袖きて(首元フリルの白とか、ミニーちゃんドレスときは黒きました)上に1枚羽織れるものを持って行きました😊

キャストの方々が、ようこそプリンセス💕とか喜ばせてくれるので脱ぎたいは一度もならなかったです😊

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    コストコ6日に幼稚園グッズを買いに行くので見に行ってきます!タイミングよくあればいいな、確かにハロウィンのとき売ってた気がします
    買っておけばよかったなぁー、あのときはまだプリンセス興味なかったんで、、、

やっぱプリンセスのドレスなら白長袖Tシャツが一番ですかね

プリンセスとかいってもらえたらテンションあがりそう、ディジーのときも声かけられて嬉しそうにしてたんで
    脱ぎたいにならないことを祈ります
    じゃないと普段着一式持っていかねばならん笑

• 2月23日
日月

店舗でなくても良ければ、アマゾンや楽天で安く売っていますよ☺️
一度白雪姫を買いましたが、可愛いいし洗濯もできるので良かったです。
トイザらスや、ドレスっぽいのであればベビードールが動きやすそうで素敵なデザインがたくさんありました。

3月だと、昼間はおひさまが出ていれば暖かいので、薄めの長袖とワンピース、スパッツという感じの格好をさせていました。
あとは上着で調整でしたが、よほどの異常気象でなければ半袖ほど暑くなることはないかな?と思います☺️
添付した写真が、2年前にアマゾンで買って3月頭に着ていったドレスです。2000円くらいだったように思います。
薄手の長袖に合わせています。

• ドナデジ

ドナデジ

コメント、お写真ありがとうございます

白雪姫めっちゃかわいいですね、これで2000円なんて安い!
    確かにベビードールもディズニーのものたくさんありますよね
    明後日トイザらスはいってるショッピングモールに、確かベビードールもあったので覗いてきます!
    娘が気に入るのがあるといいな

薄手の長袖、スパッツ、履き慣れたピンクのプリンセス柄のスニーカー、上着持っていきたいと思います!

今から楽しみです!

• 2月23日
あいす🍦

ベル、シンデレラ、オーロラ姫、アナのドレス持ってますがどれも2000円くらいでAmazonで買いました😌
ドレスがノースリーブなので中に白T着さてます✨
一応普段着も持っていきましたが結局夜までドレスでした😂

• ドナデジ

ドナデジ

コメント、お写真ありがとうございます

たくさんお持ちでうらやましい!
    そしてここは新しいエリアのところでベルなんですね🎵
    Amazon実は使ったことないんですが笑、これを機会に使おうかな
    やっぱ白Tが良さそうですね、持っていたかな、確認しておこう
    夜までドレスきてくれればいいんですが、念のため普段着も持っていておきます!

• 2月23日
  • あいす🍦

あいす🍦

ディズニーで買うと桁が違うので安く買ってます笑
    アナだと1000円のもありますよ〜!
    Amazon安いのでおすすめです❤︎
    めちゃくちゃ安いのは配送に時間かかったりするので早めに購入がお勧めです☺️

• 2月23日
  • あいす🍦

あいす🍦

これはアナ風です💓

• 2月23日
  • あいす🍦

あいす🍦

これはシンデレラ風です💓

• 2月23日
  • ドナデジ

ドナデジ

やばいー!どれもかわいいですね!しかも安い!
    Amazon始めます笑

• 2月23日