※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

この期間(緊急事態宣言中)にレストランなどで会食(5、6人ほど)をし…

この期間(緊急事態宣言中)に
レストランなどで会食(5、6人ほど)をした方
いらっしゃいますか?🥺🥺

ちなみにお食い初めなど、1歳の誕生日祝いなどです

いいねで答えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

マ

🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️したよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家は家族での外食はたまにしてるので一応4人(私・夫・子供2人)での食事ですが、まぁ1人いるかいないかの差ですよね。

今日もショッピングモール行ってランチもして来ましたが、普通に混んでてどこも満席で3.4組待ちが出ているくらいの状況でした。

普通に家族(祖父母・夫婦・小さな子供)くらいで食事するくらいなら皆んなされてるし全然変な目では見られないですよ♪
というか今日も周り皆んなそんな感じでした。(隣はママ友5人グループでしたし笑)

ママリは新生児とか妊婦さん多いので厳しいですからね♪

• マ

コメントありがとうございます🥺

私もちょっとビクビクしながらこの投稿をしました、、🥲(笑)
    なので温かいお言葉ありがとうございます😭

そんなにいらっしゃるんですね😳
    私も時間を決めて行こうと思います!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月24日
マ

🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️してないよ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️