※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

中学だけど、がっちがちのばっりばりに部活をしていたとき、「もう少し…

中学だけど、がっちがちのばっりばりに部活をしていたとき、
「もう少しで50kgなのに!」と、スポーツテストをやるたびに毎年悔しい思いをしていた。
(握力ありきのポジションだったため)

で、
28歳の今、ちゃんとした測定器で測ってみた。

42kgあった、、、、、
さすがに30kg台まで落ちても良いだろ、、、
(貸してくれた弟、ドン引き)


つくづく可愛げのない女だわ😟

コメント

🍄きのこ🍄

これ、ドンキに売っていた「60kg」のやつ、
ちょっと握ってみたらグリップ同士がくっついたのが去年。

まさかな、、、とは思ったんだけど、まさかだった。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

握力ですか?!
すごいですね😳✨
私いつも右12左11で、一度右4左2だった時は真面目にやれって先生に怒られました😭笑

握力強いとどんな時に役立ちますか🤣?!

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます😊

    握力です!
    ご自身の手の握りやすさに測定器が合ってなさそうと思いきや、いつもなんですね…🤔
    1桁は見たことないです😳

    言い合いとかしたとき、逃げようとする人の腕を思い切り掴んで「終わってねえよ☺️」と言い、解決するまで『握った手は離さないぜ』ができます笑
    腕力も弱くはないので、買い物袋を大量に長時間掴んで持てるくらいです😟

    • 2月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    さすがに1桁の時は機械が悪かった気もしますね😅

    やばい、かっこいい🤣笑
    腕力と握力があると長時間の抱っこにも耐えられそうで良いですね😆✨
    私はすぐギブしちゃうので😭

    • 2月23日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    赤ちゃんも1kgはあるらしいので、コメント見て「やーん🥺かわいい〜🥺」って思いました、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そうですね、抱っこは、
    「抱っこし飽きたわ!降りろ!」で降ろしちゃいます😂

    • 2月23日