※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後、反対の乳首から母乳が出て子どもの服が汚れた経験を共有してください。

あるあるだと思いますが、授乳を終え見てみると、反対の乳首から母乳が出てて子どもの服びちゃびちゃになってた😭😭

皆さんのあるある教えてください😆

コメント

ママリ

ありましたね😂
子供の服どころか自分の下着、パジャマまで濡れて2人仲良くお着替えも何度もありました

遊び飲みもする時期なので吸って離してピュー、と飛び出てそばで寝てた旦那の顔にかかったことあります😂

口にも入ったようで最初慌てて起きました🤣🤣

はち

両乳出して授乳してるんですか?😳

3-613&7-113

寝て起きたら母乳パッドずれてて、洋服汚れてたのは何回もあります。

授乳中、母乳パッドであげてない方の母乳吸収させると、被害減るかも?です。既にされてたら、すみません。

みぃ

私もあります🤣
吸ってる方も勢いがよくて両方が水鉄砲のようにぴゅーーーって出て飲んでる我が子が口を離した瞬間顔面にかかって、反対は服にかかって大慌てしました😂😂笑
今は反対は母乳パットで全力抑えをして吸っている方はいつでも離しても大丈夫なようにティッシュを用意して待機してます!!

はじめてのママリ

噴水のようになったりします
あと、母乳パットからズレたりすると染みてビシャビシャです😱

夜は特に母乳パット片乳2枚ずつ貼ってます🤣