※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

クックフォーミーとホットクックのどちらか、購入迷ってます🧸💦お使いの…

クックフォーミーとホットクックのどちらか、
購入迷ってます🧸💦

お使いの方、使用感教えてください💕

コメント

ぴー

ホットクック使ってます🙋‍♀️
便利です😆
放っておいてもおかずが出来るなんて最高だと思いました!
場所取りますけどね💦

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

我が家もホットクックです🙋‍♀️
やはり混ぜられるのが1番の利点ですね!
カレーなど、具材とルーを入れてボタン押すだけで完成するのはホットクックだけだと思います😆
ただクックフォーミーみたいに蓋を開けて手で炒めたりが出来ないので、炒めてから煮込みたいような場合はフライパンで炒めてからホットクックに移す必要がありますね😣

ゆーなー

ホットクックで離乳食の野菜茹でるとめちゃくちゃ甘くなって美味しいです😳

まぁちん0225

ホットクック使ってます。

混ぜ混ぜ機能があるのがこれだけと某家電量販店の方が言って見えたので😊

子供がぐずる時間でも材料入れてスイッチポンで美味しいご飯が出来るので助かります😊がうちの主人は野菜をトロトロにするのが好きではないので作るものによっては嫌がります😥

はじめてのママリ🔰

ホットクック使ってます。

お肉の煮込みとか柔らかくて美味しいですよ♡

クックフォーミー持っています🙌
短時間で柔らかくなりますし、ゆで卵もすぐにできちゃいます😁
離乳食にも大活躍していますし購入してよかったです💖

調理の手間を省きたいならホットクック
時短ならクックフォーミー
ですかね👍✨

ゆちママ

クックフォーミー使ってます!旦那が買ってくれて、使いこなせるか心配だったのですが、どの料理もめっちゃ時短でおいしくできておどろいてばかりです✨ほんとに買ってもらって良かったとおもってます🥰✨
たまにレシピ通りなのにエラーが出るのがマイナスポイントです😂