※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今日は夜寝かしつけするから寝ていいよ!って言って毎回寝かしつけする前…

今日は夜寝かしつけするから寝ていいよ!って言って毎回寝かしつけする前に自分が寝てるの本当にうっとうしい
最初は笑えたけどもう全然笑えないし口だけなら言うなって思う そして今もイビキかいて寝てるの腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😩😩

ほんま寝れていいよなって思います。私が見るって分かってるから寝たりも出来るんですよね、自分がほんとに見ないと!寝かしつけないと!って思うと寝てられ無いですよね😒

イビキかいて寝てられるのも
ほんとストレスで最近は別の部屋で寝てもらってます😩
居ても役に立たないので

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにそうですよね!結局自分が寝てもママが見ると思ってるんですよね!その考えが腹立つんですよね😠😠

私も別の部屋で寝てもらおうかな(笑)
    思ってた以上に何もしなさすぎてびっくりです😂

• 2月23日
ドレミファ♪

残念なお知らせですが…
3歳になる息子がいますが…
いまだに旦那は息子より先に寝ます😠
たぶんになおりません
うちはそれが嫌で生後2ヶ月で寝室別になりました

• ママリ🔰

ママリ🔰

なおらないですよね…ホント呆れます😞😞
    私も別で寝てもらいます!!

• 2月23日

退会ユーザー

横からすみません。
    治らないんですね、、
    うちの旦那も寝かしつけと言っても娘息子より先に寝るし
    休日の朝は誰よりも遅く起き、誰よりも先に昼寝をし、また誰よりも昼寝から起きるのが遅いです。
    というか、こんな歳になっても昼寝必要なのか?と毎回突っ込みたくなりますが、仕事で疲れてるやらなんやら言ってきそうで、喧嘩になりそうでもう諦めて何も問い詰めてません。
    もう期待するのやめた方がいいですかね🤣

• 2月23日