※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那も旦那の実家も時間や物事にルーズすぎていらいらする。旦那の妹夫…

旦那も旦那の実家も時間や物事にルーズすぎていらいらする。
旦那の妹夫婦姪っ子とひな祭りの集まりをしようと言った義父、
結局今週末になった
ごはんなにがいい?どうすると旦那にいってきて週末だけどきまらない。
適当に買えばいいとはいいますが、お互い子供もいるのに、正月やお盆の時も決まってなくて結局私が決めた感じ
義実家から1時間のところに住んでますが妹夫婦も集合時間に毎回毎回遅れてきてイライラする。お寿司とか用意してならべても遅くなるから初めてでもいいよと。集まるんだから時間守ろうよと思うし、
片付けもみんな積極的にやらないとゆうかやれる人がやればいいとゆうスタンスなので結局みんな飲むからわたし。喧嘩で嫌なら片付けとかやらくてもいいとか旦那がいうけど義実家なので気は使った方がいいのでやらなきゃとゆう気持ちになるのもわかってない
気づいたひとがやればいい、やれる人がやればいいとか言われてもね、気を遣ってる人が損じゃんか。
集まるのはいいけど計画してちゃんとやりたい人だからルーズ過ぎてイライラする。その時決めればいいとかいわれてもなーなーで時間の無駄、気を遣って1日が終わるとか思うと集まるのが嫌すぎるのはわがままなのかな?

コメント

ママリ

私なら自分達だけでしますって言うと思います😭

はじめてのママリ🔰

お寿司がいいっていったら用意してくれるんですかね😅?

義理妹さんにとっては実家なので甘えたい=家事はしたくないんだと思います😅

そうなるとお嫁さんの立場のはじめてのママリさんがすることになりますよね💦
イライラしますけどね😱