※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

20日の切迫入院中、双子を妊娠中の女性が辛い状況を打ち明けています。血管の問題や心の葛藤、家族への思いなど様々な感情が交錯しています。頑張るしかないけれど、不安や孤独も感じているようです。

切迫入院20日が経ちました!
予定まで1ヶ月ちょい、、

リトドリン2A20で持っててくれてます。
双子だし産むまで帰れません。
コロナで面会も一切無し、上の子とはビデオ通話。
ゴールを目ざして頑張っているつもりです。

ただどんどん血管は脆くなり、漏れて腫れて激痛、
差し替えれば上手く入らなく何回も刺し直し、、
正直心折れます😔

内服で済んでる同じ部屋の方とかみると羨ましい、、

流量も初めの段階だしマグセントで頑張っている
方に比べたら全然ですが。
そんな今日、心が折れてたら旦那さんが
お陰で成長してくれてるから、ほんとにありがとうと

もう涙が止まりません。

双子たちに、上の子にパパに早く会いたい。
でも緊急になるかもの帝王切開怖い後陣痛怖い(笑)

毎日色んな気持ちでいっぱいです

頑張るしかないのですがね(´;ω;`)💓笑

コメント

あんこ

私も切迫早産で入院してます😭

  • うさぷー

    うさぷー

    このご時世の切迫入院きついですよね、、長い入院ですか?😢

    35週だともうすぐですね✨
    私はまだまだですが少しでも長くいて欲しい気持ちと帰りたい気持ちで複雑です泣

    • 2月22日
  • あんこ

    あんこ

    ほんと、長期入院はきついですよね😰
    私は、今月6日から入院してます😭

    35週入ったばっかりなので、来週には退院予定とは言われてます( ¨̮ )
    その気持ち分かります😰
    早く帰りたいし、上の子にも会いたいし、でもお腹の子には長くいて欲しいってなりますよね、、。
    複雑な気持ちになりますよね😭

    • 2月23日